2017/05/23 18:14

夏菜「胸元全開の艶インスタ」投稿も、世間の視線は顔面にクギ付け

20170523_asajo_natsuna

 興味の対象になったのは別のパーツだった!?

 夏菜が5月18日に自身のインスタグラムを更新し、「ある番組の収録でしたん。6月お楽しみに」と綴り、6月に放送予定と見られる番組の収録に参加したことを自撮り写真とともに報告している。

 その画像は、黒い革のジャケットの胸元が大きく開いて、胸の渓谷を強調。嫌でも胸元に視線がいってしまう艶っぽい1枚だ。そのため、複数のネットニュースで「こぼれ落ちそうな胸」などというワードで紹介され、瞬く間に注目を集めた。

 しかし残念ながら、胸元以上に注目されたのが彼女の“顔”だ。

「顔面がアップで写っているということもあって、ネット上には『また顔いじったのか?』『やっぱり鼻に違和感があるな』『前の顔の方が好きだった』など、胸よりも顔についての書き込みが多く見られました。夏菜といえば、昨年の夏あたりから顔の“変化”が話題となっており、検索窓に『夏菜』と入力すると『夏菜 鼻』とか『夏菜 顔 変わった』が上位表示されるほど。朝ドラ『純と愛』に出演していた頃と比べればメディア出演が落ち着いていますから、久しぶりにニュースで取り上げられるとビフォー&アフターを面白がって探す人も多いんです」(エンタメ誌ライター)

 夏菜といえば、メリハリのある体と肌のキレイさに憧れを抱く女子も多い。せっかくのナイスボディが泣いている?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング