夏菜「胸元全開の艶インスタ」投稿も、世間の視線は顔面にクギ付け

20170523_asajo_natsuna

 興味の対象になったのは別のパーツだった!?

 夏菜が5月18日に自身のインスタグラムを更新し、「ある番組の収録でしたん。6月お楽しみに」と綴り、6月に放送予定と見られる番組の収録に参加したことを自撮り写真とともに報告している。

 その画像は、黒い革のジャケットの胸元が大きく開いて、胸の渓谷を強調。嫌でも胸元に視線がいってしまう艶っぽい1枚だ。そのため、複数のネットニュースで「こぼれ落ちそうな胸」などというワードで紹介され、瞬く間に注目を集めた。

 しかし残念ながら、胸元以上に注目されたのが彼女の“顔”だ。

「顔面がアップで写っているということもあって、ネット上には『また顔いじったのか?』『やっぱり鼻に違和感があるな』『前の顔の方が好きだった』など、胸よりも顔についての書き込みが多く見られました。夏菜といえば、昨年の夏あたりから顔の“変化”が話題となっており、検索窓に『夏菜』と入力すると『夏菜 鼻』とか『夏菜 顔 変わった』が上位表示されるほど。朝ドラ『純と愛』に出演していた頃と比べればメディア出演が落ち着いていますから、久しぶりにニュースで取り上げられるとビフォー&アフターを面白がって探す人も多いんです」(エンタメ誌ライター)

 夏菜といえば、メリハリのある体と肌のキレイさに憧れを抱く女子も多い。せっかくのナイスボディが泣いている?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング