手越祐也のLINE漏洩で「見直した!」というファンがいるワケとは?

20170526_asajo_tegoshi

 NEWSのメンバー、手越祐也の“LINEアカウント漏洩”問題が波紋を広げている。5月22日ごろから手越のものと思われるLINEのタイムライン画像がツイッターを中心に広まっているというもの。これらの画像には楽屋内での様子やヘリコプターで移動中の自撮りなど、プライベートでしか撮影しえない画像が多く含まれているのだ。

「画像の内容から見て手越本人のアカウントであることはほぼ間違いないでしょう。LINEのタイムラインはLINE利用者なら誰でも持っており、それ自体は何ら責められるものではありません。ただ、知人らをコンサートにコネで招待できる“コネチケ”の存在もバレてしまったことに、ファンは衝撃を受けています」(芸能ライター)

 同タイムラインによると、コネチケの枚数が事務所からメンバー一人につき40枚に制限されたという。しかしジャニーズのコンサートチケットは入手が非常に困難なことから、ファンからは不満の声が続出しているのだ。その一方で、このタイムラインの内容に「手越君を見直した!」という声も出ているというのである。

「ファンが最も気にする女性関係に関しては、彼女の存在を匂わせる様子はまったくなく、それどころか『あー恋したい』という一文まであるほど。LINEで繋がっている女性タレントは多いものの、誰とも付き合っている形跡は見当たらず、ファンはほっと胸を撫で下ろしています」

 ツイッターの裏アカとは異なり、漏洩したからといって削除するわけにもいかないのがLINEのタイムラインだ。ならば手越もそれを逆手に取って、自らの好感度をアップするような情報をどんどん流してみるといいのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング