2017/06/01 10:14

関ジャニ∞安田に「プロ息子」の賛辞!フルポン村上の母親を大満足させた

20170601_asajo_yasuda

 5月28日から舞台「俺節」で主演している関ジャニ∞の安田章大。歌も演技も上手なのに存在感が控えめなため話題になることが少ない彼が、「プロ息子」と称えられている。

 ことの発端は5月27日放送「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志の代わりに里帰りして親孝行するというコーナーでのこと。安田は村上の母親・由美子さんとともに車でブティックへと出向き、由美子さんに似合うオシャレな洋服を選んであげたのだが、ブティックと自宅を往復する車の中で、息子も知らないご両親のなれそめを聞き出していたのだ。

「安田は人の懐に飛び込むのが上手いんです。番組でも初対面の由美子さんに屈託なく話しかけ、由美子さんが選んだスカートでも、似合わないと思ったらそれを言葉にして『こっちのほうが似合いそう』と別のスカートを勧めていた。実にナチュラルでした。関ジャニ∞のメンバーはみんな人懐こくて話し上手ですが、押しの強いメンバーが多い。ところが安田は強くもなく弱くもなく、いいアンバイなんです。安田と由美子さんの買い物風景を見たメンバーからも『自然やなぁ』『プロ息子とちゃう?』といった声があがっていました」(女性誌記者)

 主演舞台の評判も上々な安田。新たな魅力が強みになるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング