2017/06/13 10:14

ぺこが10kg痩せた!?「組み合わせ」ダイエットとは?

20170613_asajo_peko

 タレントのりゅうちぇると結婚したモデルの「ぺこ」さん。体重が10kgやせてかわいくなったと話題になっています。ぺこさんが実践したダイエットは、いったいどのようなものなのでしょうか?

 ぺこさんのブログによると「夜は遅くても19時以降は何も食べない」「炭水化物、特にお米は食べない」「毎日体重を測ってスマホアプリの『シンプルダイエット』に記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」とシンプルな方法を組み合わせたもの。

 空腹を感じた時は、お茶や水をたくさん飲んで気を紛らわしたり、明日の朝ごはんのことを考えて早く寝たそうです。

 ただダイエットを始めて1~2週間たつと、炭水化物を食べなくても平気になったとか。タンパク質のお肉もできるだけカロリーの低いものを選んで、セブンイレブンの「サラダチキン」を食べていたようです。

 ぺこさんのダイエットは、どれもひとつひとつは簡単にできそうですが、なかなか全部を実行するのは難しいもの。やせてきれいになりたいという気持ちが大切なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング