2017/06/12 18:15

小出恵介が女性不信のトラウマを抱える原因となったタレントとは?

20170612_asajo_koide

 イケメン俳優としてドラマやCMで大活躍していた小出恵介が6月8日、未成年と飲酒したうえ不適切な関係を持ったとして芸能活動を無期限停止することが発表された。

 慶大卒の高学歴、数々の女優と浮名を流すほどモテモテだった小出だが、意外にも一時期は女性不信に陥っていたことがあるという。芸能記者が語る。

「小出は06年4月期のドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)に出演しており、ここで共演した紗栄子(当時の芸名はサエコ)から猛アタックを受け、交際していたそうです。当時のスポーツ紙にも“早慶熱愛”として報じられました。しかし07年11月に紗栄子はダルビッシュ有投手とデキちゃった結婚。そのため『紗栄子は小出とダルに二股を掛けていた』と噂され、彼自身大変なショックを受けたそうです。実際、小出本人が、過去に彼女に二股をかけられたことがあると番組で話していますが、その女性が紗栄子じゃないかと目されているのです」

 今回の一件で、小出本人からの謝罪文は発表されたものの、現在はこれ以上説明できる状況にないという。いずれ本人の口から直接、真実が語られることをファンは待ち望んでいる。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング