すみれも心配!?ローラが「10年の信頼をかえして」とツイッターで告白

 人気タレントでモデルのローラが自身のツイッターで、人に“裏切られた”ことを告白。苦しい胸の内を明かし、ファンの間に波紋が広がっている。

「17日未明に更新されたツイッターに『ローラ最近裏切られた事があって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない』と書き込まれていました。どうやら身近な人に、手痛い目にあわされたようですね」(女性誌記者)

 さらに、このコメントの直後には「いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ」と受けた傷の深さを物語る、意味深な言葉をつぶやいた。

 これを受けて「ローラちゃん!大丈夫…??」、「ローラ頑張って 応援してる!」、「ローラちゃんのことを裏切るような人が1人2人いたといても、それ以上に多くの人がローラちゃんのことを応援しているから」と数多くの心配や励ましのコメントが上がった。

 一体何があったのか!? しかし、それから半日後の更新では一転、「100%愛のある人たちがあつまったら、もっともっと素晴らしいことができると思うんだ!!!」、「ローラは限界がくるまで幸せをたくさんの人にあげたい!!!」など前向きなコメントをアップ。これで元気を取り戻し、いつもの明るいローラに戻ったのかと思いきや、その数分後に再び「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」と再びダークな恨み節をつぶやいたのだ。

「仕事に関することなのか、異性関係なのか。この文面だけでは判断するのは難しいですが、情緒不安定になっているのは確かでしょう。早く立ち直ってもらいたいものですが…」(前出・女性誌記者)

 そういえば、日焼け止めのCMで共演する大親友のすみれも心理的ストレスから体調を崩して休養中。彼女と付き合いの深いローラも、何か共鳴するところがあったのだろうか。一刻も早く、元気な姿を見せてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング