峰竜太が「アッコにおまかせ!」でパワハラに遭っている?

 日曜お昼のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)でMCを務める峰竜太に異変が起こっているという。発言回数が極端に少なく、全体を大きく映す場面でも見切れていることもあり、峰が画面に映る頻度が極端に減っているというのだ。

「一説には、峰の義理の妹である泰葉が和田アキ子批判を繰り返したことが原因ではないかと言われています。泰葉は一時、和田を提訴するとまで言い(のちに撤回)、これに和田が激怒したのだ、と」(芸能ライター)

「アッコにおまかせ!」は、スタートから現在まで31年続く長寿番組だが、近年はさすがにマンネリ化が指摘されるようになり、これまで幾度となく打ち切りが噂されてきた。

「石坂浩二は『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)でパワハラ騒動があった挙げ句に降板しましたが、すでに噂となっている峰へのパワハラ疑惑の決着の仕方によっては、番組の存続に影響することがあるかもしれません。最近はただでさえ、和田自身が暴言で炎上することも多いですからね」(前出・芸能ライター)

 峰の心労は、いかばかりか。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング