華原朋美が「イラッとした」スタイル抜群の小室ファミリーとは?

 このところ、かつての恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉との交際中のエピソードを赤裸々に語るようになった華原朋美。

 以前、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した時には「(小室と)一緒に寝ていたら家に侵入した近所の子供たちに囲まれていた」と、あまりにも生々しい発言をして、他の共演者はドン引き。しかも、この一件を同局の月曜レギュラー番組「PON!」で、MCのビビる大木から「朋ちゃん、持ちネタがハンパないからね」とイジられると「まだまだあります。言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います」と、さらなる暴露を宣言したのだ。

 そして、新たに噛みついたのは、“小室ファミリー”に対してだった。

 華原は、レギュラー出演している6月29日の深夜放送「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)で、小室ファミリーについて「誰1人ファミリーなんて思ってない」と発言。さらに、小室プロデュースの歌手は「みんな敵」で、「(大物歌手)さんとかはちょっとイラッとしました」と、字幕では歌手名を伏せて放送。「スタイル抜群だし、本当に格好いいから、見るたびにイラッとしていた」と嫉妬心をむき出しにした。

 J-POPライターは「安室奈美恵を指しているのでは」と推測する。

「華原と同じく1995年から小室にプロデュースされた安室は、同年リリースされた『Chase the Chance』でミリオンセラーを記録。大晦日には、紅白にも出場しました。華原も『I BELIEVE』がミリオンセラーとなりましたが、紅白出場は安室より1年遅れでした。そんなことも“イラッ”とした一因でしょうね」

 歌唱力には定評のある華原。暴露話でなく、ぜひ歌で勝負してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング