2017/06/30 18:15

華原朋美が「イラッとした」スタイル抜群の小室ファミリーとは?

 このところ、かつての恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉との交際中のエピソードを赤裸々に語るようになった華原朋美。

 以前、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した時には「(小室と)一緒に寝ていたら家に侵入した近所の子供たちに囲まれていた」と、あまりにも生々しい発言をして、他の共演者はドン引き。しかも、この一件を同局の月曜レギュラー番組「PON!」で、MCのビビる大木から「朋ちゃん、持ちネタがハンパないからね」とイジられると「まだまだあります。言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います」と、さらなる暴露を宣言したのだ。

 そして、新たに噛みついたのは、“小室ファミリー”に対してだった。

 華原は、レギュラー出演している6月29日の深夜放送「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)で、小室ファミリーについて「誰1人ファミリーなんて思ってない」と発言。さらに、小室プロデュースの歌手は「みんな敵」で、「(大物歌手)さんとかはちょっとイラッとしました」と、字幕では歌手名を伏せて放送。「スタイル抜群だし、本当に格好いいから、見るたびにイラッとしていた」と嫉妬心をむき出しにした。

 J-POPライターは「安室奈美恵を指しているのでは」と推測する。

「華原と同じく1995年から小室にプロデュースされた安室は、同年リリースされた『Chase the Chance』でミリオンセラーを記録。大晦日には、紅白にも出場しました。華原も『I BELIEVE』がミリオンセラーとなりましたが、紅白出場は安室より1年遅れでした。そんなことも“イラッ”とした一因でしょうね」

 歌唱力には定評のある華原。暴露話でなく、ぜひ歌で勝負してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング