菊地亜美「一般男性との結婚宣言」でJOYが赤っ恥をかいたワケ

 これまで“カレシいないキャラ”だったタレントの菊地亜美の熱愛が発覚した。お相手は、大阪在住の一般男性で、会社役員。年齢は菊池より5歳年上の31歳、イケメン。

 報じたのは、7月7日発売の「フライデー」。菊地は直撃取材に応じ「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」と、幸せいっぱいにノロケながら答えている。

 実は菊地、「フライデー」発売前々日の5日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)の新企画「うぬぼれの窓」に登場し、恋愛について語っていた。

 これは、日頃からうぬぼれている男性芸能人に、「俺のこと好きなはず」と思い込んでいる女性を名指しして、それが事実かどうか検証するというもの。そこで、ゲストのタレント・JOYが菊地の名を挙げたのだ。

 JOYは「2人きりで食事にも行くし、絶対に菊地は俺のことが好き」と自信満々。それを本人に告げると、「去年男性と2人きりで食事をしたのはJOYだけ」とあっさり認めたが「優しいお兄ちゃん」という存在で、異性として意識したことは「ゼロ!」ときっぱり否定していた。

 ただ、幼い子供が出ている番組を見て「子供欲しいな」と思っていることを伝えたことはあるとし、それをJOYは「俺の子?」と勘違いしたのだ。

 つまり、菊地が子供を意識したのは、今回報じられた男性のこと。「菊地の幸せを祈っている」と所属事務所が同誌にコメントしているように、菊地が花嫁姿になるのは、そう遠くなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング