2017/07/07 18:15

菊地亜美「一般男性との結婚宣言」でJOYが赤っ恥をかいたワケ

 これまで“カレシいないキャラ”だったタレントの菊地亜美の熱愛が発覚した。お相手は、大阪在住の一般男性で、会社役員。年齢は菊池より5歳年上の31歳、イケメン。

 報じたのは、7月7日発売の「フライデー」。菊地は直撃取材に応じ「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」と、幸せいっぱいにノロケながら答えている。

 実は菊地、「フライデー」発売前々日の5日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)の新企画「うぬぼれの窓」に登場し、恋愛について語っていた。

 これは、日頃からうぬぼれている男性芸能人に、「俺のこと好きなはず」と思い込んでいる女性を名指しして、それが事実かどうか検証するというもの。そこで、ゲストのタレント・JOYが菊地の名を挙げたのだ。

 JOYは「2人きりで食事にも行くし、絶対に菊地は俺のことが好き」と自信満々。それを本人に告げると、「去年男性と2人きりで食事をしたのはJOYだけ」とあっさり認めたが「優しいお兄ちゃん」という存在で、異性として意識したことは「ゼロ!」ときっぱり否定していた。

 ただ、幼い子供が出ている番組を見て「子供欲しいな」と思っていることを伝えたことはあるとし、それをJOYは「俺の子?」と勘違いしたのだ。

 つまり、菊地が子供を意識したのは、今回報じられた男性のこと。「菊地の幸せを祈っている」と所属事務所が同誌にコメントしているように、菊地が花嫁姿になるのは、そう遠くなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング