菊地亜美「一般男性との結婚宣言」でJOYが赤っ恥をかいたワケ

 これまで“カレシいないキャラ”だったタレントの菊地亜美の熱愛が発覚した。お相手は、大阪在住の一般男性で、会社役員。年齢は菊池より5歳年上の31歳、イケメン。

 報じたのは、7月7日発売の「フライデー」。菊地は直撃取材に応じ「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」と、幸せいっぱいにノロケながら答えている。

 実は菊地、「フライデー」発売前々日の5日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)の新企画「うぬぼれの窓」に登場し、恋愛について語っていた。

 これは、日頃からうぬぼれている男性芸能人に、「俺のこと好きなはず」と思い込んでいる女性を名指しして、それが事実かどうか検証するというもの。そこで、ゲストのタレント・JOYが菊地の名を挙げたのだ。

 JOYは「2人きりで食事にも行くし、絶対に菊地は俺のことが好き」と自信満々。それを本人に告げると、「去年男性と2人きりで食事をしたのはJOYだけ」とあっさり認めたが「優しいお兄ちゃん」という存在で、異性として意識したことは「ゼロ!」ときっぱり否定していた。

 ただ、幼い子供が出ている番組を見て「子供欲しいな」と思っていることを伝えたことはあるとし、それをJOYは「俺の子?」と勘違いしたのだ。

 つまり、菊地が子供を意識したのは、今回報じられた男性のこと。「菊地の幸せを祈っている」と所属事務所が同誌にコメントしているように、菊地が花嫁姿になるのは、そう遠くなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング