これには脱帽!?松居一代が暴露した船越英一郎の「もう1つの疑惑」

 ブログ、ツイッター、そしてネット動画を駆使して夫である船越英一郎、そして“芸能界の闇”なるものの真実を暴くべく、過激な論調を展開している松居一代が、7月19日発売の「週刊新潮」に登場。思いのたけを6時間にわたって語り尽くしたという。

 松居は、ここに至るまでの経緯をつぶさに告白。そして最後には、いよいよ船越もシャッポを脱ぐしかない“あの疑惑”についても暴露したのだ。

「松居は、船越が不貞できないと思っていた理由として、08年から糖尿病で男性として機能しないことともう1つ、船越がカツラであることを告白したのです。カツラであるため、行為中に動くとズレてしまう。初めてデートするような間柄の女性の前でカツラを脱ぐわけにはいかない、と。さらに船越が今年1月にロスに行ったのが『自毛植毛』のためであったことも明かしています」(芸能ライター)

 女性問題については毛頭ないとカブリを振っていた船越サイド。しかし、離婚騒動と直接関係ないと思われるこの角度からの攻撃には、頬かむりを決め込みたいところだろう。

 ますます泥沼化する離婚騒動。マスコミは、まだしばらくかぶりつきで見つめていくことになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング