2017/07/20 07:14

これには脱帽!?松居一代が暴露した船越英一郎の「もう1つの疑惑」

 ブログ、ツイッター、そしてネット動画を駆使して夫である船越英一郎、そして“芸能界の闇”なるものの真実を暴くべく、過激な論調を展開している松居一代が、7月19日発売の「週刊新潮」に登場。思いのたけを6時間にわたって語り尽くしたという。

 松居は、ここに至るまでの経緯をつぶさに告白。そして最後には、いよいよ船越もシャッポを脱ぐしかない“あの疑惑”についても暴露したのだ。

「松居は、船越が不貞できないと思っていた理由として、08年から糖尿病で男性として機能しないことともう1つ、船越がカツラであることを告白したのです。カツラであるため、行為中に動くとズレてしまう。初めてデートするような間柄の女性の前でカツラを脱ぐわけにはいかない、と。さらに船越が今年1月にロスに行ったのが『自毛植毛』のためであったことも明かしています」(芸能ライター)

 女性問題については毛頭ないとカブリを振っていた船越サイド。しかし、離婚騒動と直接関係ないと思われるこの角度からの攻撃には、頬かむりを決め込みたいところだろう。

 ますます泥沼化する離婚騒動。マスコミは、まだしばらくかぶりつきで見つめていくことになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング