新幹線でガン無視!ウーマン村本が「GENERATIONS」白濱亜嵐を避けたワケ

 7月29日に放送されたバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)の中で、MCの村本が、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの白濱亜嵐を無視したエピソードを明かした。

「番組の冒頭にて村本は、LINEのアプリがいつの間にかスマホから消えており、データが修復不可能な状態になっていたと話しました。彼はそのことを移動の新幹線の中で気付き、イライラしたまま品川駅で下車。その際、前方から来たイケメン男性がサングラスを外し、何か話しかけてきたそうですが、村本は相手をファンだと思い、気づかないフリをして通り過ぎたそうです」(テレビ誌記者)

 この時の村本は、LINEが消えたことで機嫌が悪く、誰からも話しかけられたくない状態だったとのこと。さらに耳にはイヤホンをしていたことで周囲の音が聞こえず、相手の声が耳に届かなかったことで、結果的に男性を無視する形となってしまったようだ。

 しかし相手の男性は、一般人のファンではなく、GENERATIONSの白濱だったという。

「村本は『どっかで見たことあるなぁ』と考えた後、すぐに男性が、過去に一緒に仕事をしたことがある白濱だと気がついた。しかし今さら追いかけても『なんて言ったらいいかわからないじゃないですか。“さっき実は……”みたいなのも、ややこしいでしょ』『さっき無視したから、もしかして“悪口言いふらされるんじゃないかと思って挨拶しにいった奴”と思われても嫌でしょ』と思ったらしく、結局、気まずい状態のまま別れたそうです」(前出・テレビ誌記者)

 テレビやラジオでの過激な言動から、世間ではゲスキャラとして認知されている村本。しかし“白濱スルー事件”を心配するあたり、意外と小心者のようで。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング