2017/08/05 18:14

タッキー&翼、35歳の“じゃれ合いシーン”に視聴者ホッコリ

 デビュー15周年を迎えたタッキー&翼が、8月2日放送の音楽特番「FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~」(フジテレビ系)に出演。代表曲「Venus」を含む、SPメドレーを披露した。

 メドレー2曲目の「Ho!サマー」の終盤では今井翼から滝沢秀明に接近し、身体を密着。最後には滝沢のヒップをやんわり触り、それを滝沢が照れながら拒否するといういちゃつきシーンが見られた。ツイッターでもこのじゃれ合うシーンが話題になっており、HOTワードの1位に入るほど、ファンにとってはたまらない瞬間だったようだ。

「今でこそ仲の良い滝沢と今井ですが、ジャニーズJr.時代にはバッチバチだった時期もあり、滝沢も『当時はすごい仲が悪かった』と言うほど何年も口を聞かない間柄だったとか。しかし、やがて意気投合。それぞれがソロデビューする予定だったのが、2人でジャニー喜多川社長に直談判して『タッキー&翼』としてユニットデビューが決まったという経緯があります。そんな彼らがデビューから15年の歳月を経ても、こうして仲の良い姿を見せてくれることがファンは何よりも嬉しかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上の書き込みを見ても「いい歳した男二人のいちゃいちゃとか最高」「タキ翼もいろいろあったもんね」「仲が良くて何よりです」「2人に何十年でもついていきます」と、喜びの声で溢れていた。

 いつまでも2人の友情が揺るがないことを祈りたい。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング