2017/08/16 18:14

中居正広は「苦手な先輩」「私生活はヤンキー」とキスマイ北山が告白!

 8月12日放送の「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」(TBS系)に出演したKis‐My‐Ft2北山宏光が、苦手な先輩として元SMAPの中居正広を挙げたことが話題になっている。

 番組で北山は、一緒にMCを務めていたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次から「ジャニーズの苦手な先輩は?」と質問されると、しばらく唸りながら思案顔。その挙げ句に「これすごい悩んだんですけれど‥‥中居さん」と告白。「プライベートはただのヤンキーですから」とその理由を明かした。

「北山はキスマイのメンバーの中で最年長でありバラエティ班と呼ばれています。つまりSMAPだった頃の中居と同じ立ち位置です。面倒見はいいが、後輩と食事をするといったベタベタした関係を嫌うことで知られる中居が、北山のためにセッティングした食事会にヒロミに同席してもらい、『(北山が)バラエティやりたいみたいなんで、教えてやってくださいよ』と口利きした話は有名。つまり中居と北山はそれほど厚い信頼関係が構築されているんです。苦手な先輩として名前を挙げ、理由を『ヤンキーだから』としても、中居ならわかってくれるという確信があるからこその発言でしょう」(女性誌記者)

 北山にとって、先輩であり師匠のような存在の中居。後輩からヨイショされるよりも、こんなイジリ方をされるほうが嬉しいのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング