2017/09/29 10:15

髪を切ったら肌まで激変!浜崎あゆみのイメチェンがすごすぎる

 歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

 ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

 肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング