髪を切ったら肌まで激変!浜崎あゆみのイメチェンがすごすぎる

 歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

 ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

 肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング