2017/10/07 18:15

竹内涼真の“連泊愛報道”にファン悲鳴「学校休んでいいですか」

 ドラマ「陸王」(TBS系)の放送を目前に控えた竹内涼真に熱愛報道だ。5日発売の「女性セブン」によると、9月下旬の週末の夜に、竹内とショートボブの女性が路地裏地下にあるおでん屋の個室に入り、しばし食事とお酒を楽しんだ後、女性の自宅マンションに向かう姿などが激写されている。

「お相手の女性は、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー・里々佳。竹内よりも2歳年下の美女です。同誌によると、2人の交際はすでに1年以上に及んでいるようです」(写真誌カメラマン)

「恥じらいレスキューJPN」は、2013年11月に「アキバアイドルハンティング」のオーディションで結成されたユニット。里々佳は、昨年新メンバーとして同ユニットに加入。豊かなバストを持ち、それ以前はグラドルとしても活動している。以前、彼女を取材したことのあるライターによると、「自分自身を『人懐っこく、人見知りをしない』性格と言うだけあって、インタビュー中もまっすぐ目を合わせて、終始笑顔で答えてくれた」そうだ。

 この報道を受け、竹内ファンは騒然。ツイッターでも「1年以上前からか…涼真ショックで学校休んでいいですか?」「私の人生終わったわ」といった悲嘆から、「竹内涼真くんの彼女さん美人過ぎるお似合い」など歓迎する声まで多くのコメントが書き込まれた。

 竹内、里々佳それぞれの所属事務所は、2人の関係について「友達の1人です」と否定しているという。しかし9月発売の雑誌「andGIRL」で竹内は、自身の恋愛観についてこのように語っている。

「一目惚れはありませんね。だから長く一緒にいて人柄を知ってからじゃないと進めません」

 果たして里々佳は、竹内が長く一緒にいて人柄を知った人なのか。2人の関係から目が離せない。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング