2017/10/15 18:15

すみれ、ハーフ男性との交際発覚で「どんどんキレイになっている」!

 10月3日発売の「女性自身」がモデルのすみれとハーフの一般人男性が交際中であると報じた。すみれといえば、2016年末に出演していたCMを一方的に降板、芸能活動を休止してメンタル面が心配されていた。それだけに今度の交際報道でファンはホッと胸をなでおろしていることだろう。同時にすみれが一段とキレイになったという声も聞こえてくる。

 10月5日にすみれは都内で行われたウイスキーのイベントに出席。交際報道後、初めて公の場に姿を表した。

「マスコミから『両親に報告したか?』など交際に関する質問が飛び出しました。すみれはそれらを笑顔で一蹴。何も話しませんでしたが、その涼しげな表情が、さらに彼女の美しさを際立たせましたね」(スポーツ紙芸能記者)

 インスタグラムに投稿された写真を見ても、どんどん美しさを増しているように見える。10月7日にはウエディングドレスを思わせる純白のドレスを身に着けた写真を披露。コメント欄には「この美人さんは誰かと思った」「すみれちゃんじゃないみたい」と、彼女の変貌ぶりに驚く声が続々と寄せられているのだ。やはり恋の力だろうか。

「交際によってメンタル面が安定したのでしょう。生き生きとしているのが写真でもわかります。それが理由ではないでしょうか。もうひとつ、ヘアスタイルを変えたことも大きいですね。前髪を作ったことで、これまでよりもやわらかな印象になりました」(女性週刊誌記者)

 すみれの今後から目が離せそうにない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング