2017/11/27 18:15

「歯ブラシを共有したい」藤田ニコルの歪んだ恋愛観にドン引き

 モデルでタレントの藤田ニコルが21日放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。そこで語った“彼氏との理想の関係”があまりにも常人離れしていて、出演者一同をドン引きさせる事態が起こった。

「まず番組ではニコルの“理想の関係”をまとめたVTRが紹介されました。そこに映し出されたのは、朝、ニコルが歯磨きしようとすると、彼氏が自分の使っていた歯ブラシを『これ使いなよ』と言って差し出すシーン。なんとニコルは、彼氏とは歯ブラシのほか何でも共有するのが理想だというのです。これには共演者達も“気持ち悪い”とざわついていました」(芸能ライター)

 さらに、理想のプレゼントは「GPS」であると明かし、お互いの場所を隠さない関係が良いと話した。そこでMCの有田哲平がアンダーウエアも共有OKかと聞くと、「大丈夫! だって当たる位置が違うじゃないですか」と仰天発言。これには有田も「凄い理屈だな」と度肝を抜かれた様子だった。

 また藤田は、理想の男性像について「昔はイケメンが好きだったけど今は無理」と語り、その理由として「そういう人と付き合ってきたからかな。不貞されたり(中略)ボロボロにさせられました」と告白。今では誠実で優しそうな男性が好みのタイプだという。

「藤田はベビーフェイスながら、実は経験豊かなんです。去年の5月1日に、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、付き合った男性の数を『7人くらいですかね』と暴露。当時ニコルは18歳。出演者を『結構いるね~』と驚かせました」(放送作家)

 また、昨年10月に都内で行われたアクセサリーブランド「THE KISS」のイベントに出席した際は、「小学校6年生の時に、チュって感じで。これがチューかと思いましたね」と、小学生の時にファーストキスを済ませていたことを明かしている。

 そんな早熟な藤田が経験を積み重ねた末にたどり着いた理想が“歯ブラシの共有”だとは…。彼女の恋愛観は、どこで道を誤ってしまったのか!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング