「歯ブラシを共有したい」藤田ニコルの歪んだ恋愛観にドン引き

 モデルでタレントの藤田ニコルが21日放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。そこで語った“彼氏との理想の関係”があまりにも常人離れしていて、出演者一同をドン引きさせる事態が起こった。

「まず番組ではニコルの“理想の関係”をまとめたVTRが紹介されました。そこに映し出されたのは、朝、ニコルが歯磨きしようとすると、彼氏が自分の使っていた歯ブラシを『これ使いなよ』と言って差し出すシーン。なんとニコルは、彼氏とは歯ブラシのほか何でも共有するのが理想だというのです。これには共演者達も“気持ち悪い”とざわついていました」(芸能ライター)

 さらに、理想のプレゼントは「GPS」であると明かし、お互いの場所を隠さない関係が良いと話した。そこでMCの有田哲平がアンダーウエアも共有OKかと聞くと、「大丈夫! だって当たる位置が違うじゃないですか」と仰天発言。これには有田も「凄い理屈だな」と度肝を抜かれた様子だった。

 また藤田は、理想の男性像について「昔はイケメンが好きだったけど今は無理」と語り、その理由として「そういう人と付き合ってきたからかな。不貞されたり(中略)ボロボロにさせられました」と告白。今では誠実で優しそうな男性が好みのタイプだという。

「藤田はベビーフェイスながら、実は経験豊かなんです。去年の5月1日に、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、付き合った男性の数を『7人くらいですかね』と暴露。当時ニコルは18歳。出演者を『結構いるね~』と驚かせました」(放送作家)

 また、昨年10月に都内で行われたアクセサリーブランド「THE KISS」のイベントに出席した際は、「小学校6年生の時に、チュって感じで。これがチューかと思いましたね」と、小学生の時にファーストキスを済ませていたことを明かしている。

 そんな早熟な藤田が経験を積み重ねた末にたどり着いた理想が“歯ブラシの共有”だとは…。彼女の恋愛観は、どこで道を誤ってしまったのか!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング