2017/12/09 18:14

重盛さと美「大金持ち」に口説かれていることを暴露されパニックに!

 重盛さと美が、4日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。自身を古くから知る親友に恋愛事情を暴露され、困惑する場面があった。この日の企画は、芸能人が一般人である親友とともに出演し、仲良しエピソードを話すというもの。重盛は高校時代からの親友である専業主婦を伴って登場した。

 親友は重盛に関する様々なエピソードを披露し番組を盛り上げたが、最後に重盛に向けて読み上げた手紙で、特大の爆弾を投下。「今、口説かれている大金持ちの実業家さんとは、どうなっているんでしょうか?」と、資産家からアプローチを受けていることを暴露したのだ。さらに、その相手は東大出身のエリートで、すでに告白もされているという。

 このリークに重盛は親友を叩いたりしてちょっとしたパニックに。MCの明石家さんまからイジラれ本気で照れる様子は恋する乙女のよう……と思いきや、その実業家との交際をさんまに勧められると「話が合わないんです」とまさかの返答。どうやら、自身がおバカということもあり、話が合わないようだ。

 このスッキリしない展開に視聴者も「話が合わないっていうなら、さっさと断れば?」「これは明らかにお金目当てだろ」「なんだかんだでずっとキープだけはしてそう」などと、うっぷんが溜まった様子。

「重盛の腹黒さはレギュラー出演するバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でも定評がありますからね。欲しい物が2つある時に男に『どっちがいいかわからない』と言えば両方とも買ってもらえるという極悪なテクを使っていることが、番組企画の中で明らかになりました。その他、飲み会の帰り際にジャルジャルの福徳秀介に、寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりし、買わせたというエピソードなども紹介されていましたから、その実業家男性を金銭目当てで見ているという憶測が広がるのも無理はありません」(エンタメ誌ライター)

「めちゃイケ」は来年3月に終了することが決まり、レギュラー陣は営業活動に余念がないようだが、強力な援軍のいる重盛は、当分は安泰のようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング