2017/12/09 18:14

重盛さと美「大金持ち」に口説かれていることを暴露されパニックに!

 重盛さと美が、4日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。自身を古くから知る親友に恋愛事情を暴露され、困惑する場面があった。この日の企画は、芸能人が一般人である親友とともに出演し、仲良しエピソードを話すというもの。重盛は高校時代からの親友である専業主婦を伴って登場した。

 親友は重盛に関する様々なエピソードを披露し番組を盛り上げたが、最後に重盛に向けて読み上げた手紙で、特大の爆弾を投下。「今、口説かれている大金持ちの実業家さんとは、どうなっているんでしょうか?」と、資産家からアプローチを受けていることを暴露したのだ。さらに、その相手は東大出身のエリートで、すでに告白もされているという。

 このリークに重盛は親友を叩いたりしてちょっとしたパニックに。MCの明石家さんまからイジラれ本気で照れる様子は恋する乙女のよう……と思いきや、その実業家との交際をさんまに勧められると「話が合わないんです」とまさかの返答。どうやら、自身がおバカということもあり、話が合わないようだ。

 このスッキリしない展開に視聴者も「話が合わないっていうなら、さっさと断れば?」「これは明らかにお金目当てだろ」「なんだかんだでずっとキープだけはしてそう」などと、うっぷんが溜まった様子。

「重盛の腹黒さはレギュラー出演するバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でも定評がありますからね。欲しい物が2つある時に男に『どっちがいいかわからない』と言えば両方とも買ってもらえるという極悪なテクを使っていることが、番組企画の中で明らかになりました。その他、飲み会の帰り際にジャルジャルの福徳秀介に、寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりし、買わせたというエピソードなども紹介されていましたから、その実業家男性を金銭目当てで見ているという憶測が広がるのも無理はありません」(エンタメ誌ライター)

「めちゃイケ」は来年3月に終了することが決まり、レギュラー陣は営業活動に余念がないようだが、強力な援軍のいる重盛は、当分は安泰のようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング