2017/12/21 18:14

トースト&パンが甘~いスイーツに!?ちょっとオシャレな簡単アレンジ術

 朝食には決まってトーストを食べる、という人は多いと思います。でも、たまにはちょっとアレンジして、楽しんでみるのもよさそうです。そこで、思わずやってみたくなる、芸能人たちの甘~いトースト&パンのアレンジ術をご紹介!

 タレントの辻希美さんは、自作のリンゴジャムを朝のトーストに!しっかり冷やした手作りジャムは、スイーツ感覚でいただけそうですね。

 タレントの白石美帆さんは、ラグジュアリーなキャンプであるグランピングで、フレンチトーストをチョイスしていました。前日から仕込んでおいたというフレンチトーストを、発酵バターで焼いたそうですよ。豪華なグランピングにふさわしい朝食ですね。

 女優の矢田亜希子さんは、パーテイー時のメニューをブログで披露、そのときに、パンをスイーツにした一品も紹介していました。その内容はというと、まずは会員制大型スーパー・コストコで人気の「ディナーロール」をスライスしてフレンチトーストに。そして、バナナとバニラアイスクリームをのせ、チョコレートシロップをかければ完成。シンプルなディナーロールも、ちょっとしたアレンジでスイーツになるんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング