トースト&パンが甘~いスイーツに!?ちょっとオシャレな簡単アレンジ術

 朝食には決まってトーストを食べる、という人は多いと思います。でも、たまにはちょっとアレンジして、楽しんでみるのもよさそうです。そこで、思わずやってみたくなる、芸能人たちの甘~いトースト&パンのアレンジ術をご紹介!

 タレントの辻希美さんは、自作のリンゴジャムを朝のトーストに!しっかり冷やした手作りジャムは、スイーツ感覚でいただけそうですね。

 タレントの白石美帆さんは、ラグジュアリーなキャンプであるグランピングで、フレンチトーストをチョイスしていました。前日から仕込んでおいたというフレンチトーストを、発酵バターで焼いたそうですよ。豪華なグランピングにふさわしい朝食ですね。

 女優の矢田亜希子さんは、パーテイー時のメニューをブログで披露、そのときに、パンをスイーツにした一品も紹介していました。その内容はというと、まずは会員制大型スーパー・コストコで人気の「ディナーロール」をスライスしてフレンチトーストに。そして、バナナとバニラアイスクリームをのせ、チョコレートシロップをかければ完成。シンプルなディナーロールも、ちょっとしたアレンジでスイーツになるんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング