トースト&パンが甘~いスイーツに!?ちょっとオシャレな簡単アレンジ術

 朝食には決まってトーストを食べる、という人は多いと思います。でも、たまにはちょっとアレンジして、楽しんでみるのもよさそうです。そこで、思わずやってみたくなる、芸能人たちの甘~いトースト&パンのアレンジ術をご紹介!

 タレントの辻希美さんは、自作のリンゴジャムを朝のトーストに!しっかり冷やした手作りジャムは、スイーツ感覚でいただけそうですね。

 タレントの白石美帆さんは、ラグジュアリーなキャンプであるグランピングで、フレンチトーストをチョイスしていました。前日から仕込んでおいたというフレンチトーストを、発酵バターで焼いたそうですよ。豪華なグランピングにふさわしい朝食ですね。

 女優の矢田亜希子さんは、パーテイー時のメニューをブログで披露、そのときに、パンをスイーツにした一品も紹介していました。その内容はというと、まずは会員制大型スーパー・コストコで人気の「ディナーロール」をスライスしてフレンチトーストに。そして、バナナとバニラアイスクリームをのせ、チョコレートシロップをかければ完成。シンプルなディナーロールも、ちょっとしたアレンジでスイーツになるんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング