2017/12/31 18:14

きゃりーぱみゅぱみゅも鍛えまくり!「腹筋女子」に熱い視線

 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、腹筋で引き締まったおなかを12月14日のツイッターで披露した。きゃりーは13日放送の「2017 FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に出演し、その際におなかがポッコリしているように見えたことからネット上では妊娠説が浮上。それを否定するためにあえて腹出し画像を公開し、「次テレビ出るときまではもっと鍛える!ふんぬ!」とツイートしていた。

「そのツイートでは彼女らしいオシャレな部屋の姿見を前に、上下スウェット姿のきゃりーが自らシャツをたくし上げておなかを全開に。ヘソの上下には縦の筋が現れ、腹筋を鍛えられている様子がありありと伝わる『美しいおなか』を見せてくれました。まさか、きゃりーがこれほどの“腹筋女子”だったとは、ファンも驚いたのではないでしょうか」(芸能ライター)

 きゃりーに限らず、最近は女子の腹筋に熱い注目が集まっているようだ。欧米では女性のモデルやタレントが腹筋を鍛えるのは当たり前だが、日本でも腹筋の美しさに目覚める芸能人が増えている。

「10月から放送されているスポーツバラエティの『超人女子』(TBS系)には、格闘家やクライマーといった“本職”に加えてモデルも出演。12月7日に放送された“腹筋女子”の回では対戦形式で腹筋回数を競い、1回戦でモデルの宮河マヤが総合格闘家の杉山しずかに僅差で勝利しました。その宮河がえずきながらも勝利した姿には美しさや艶っぽさ、そして力強さなど様々な美的要素があふれていましたね」(テレビ誌のライター)

 ここはぜひきゃりーにも、限界まで腹筋を酷使する姿を披露してもらいたいものだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング