2017/12/23 10:15

RIKACO、奇跡のプロポーションと莫大な資産に驚きの声

 タレントのRIKACOが、16日に更新したオフィシャルInstagramで水着姿を公開。51歳にはとても見えないプロポーションに賞賛の声が上がっている。

「RIKACOは、現在ハワイを拠点に活動しています。写真は現地で撮影したものと思われ、『晴れ。気持ちいい。少しプールでリラックス』というコメントとともにワンピースタイプの黒い水着を着てウッドデッキに腰かけているものとソファに肘をついて寝そべっている2パターンのショットをアップ。手足の長さ、すっきりしたボディライン、以前と変わらぬプロポーションは見事としか言いようがありません」(女性誌ライター)

 この写真が公開された途端、コメント欄には「スタイルよくて素敵です!」「RIKACOさん 体型が変わらないですね。ナイスバディ」「お美しい!尊敬します!」とファンからは称賛のコメントが殺到した。

 同インスタでRIKACOはさらに「Hawaiiでの新しいプロジェクトを成功させたい~色々考えながら太陽からパワーもらってまーす」と、新事業の立ち上げにも意欲を燃やしていることを明かしている。

「RIKACOはこれまでも、通販会社ディノスとコラボして『RIKACO’s Style』を展開。洋服はもちろん、アクセサリーやジュエリー、雑貨のプロデュースなども手掛けており、実業家としても活躍しています」(前出・女性誌ライター)

 その成功ぶりが明らかになったのは、今年7月に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した時のこと。

「RIKACOは、50歳までに貯めたという驚きの貯蓄額を告白しました。MCのヒロミが“億だな”と推測。『まあそれぐらいですね。現金だけじゃないよ』と、不動産を含め5億近い資産がある事を明かして、スタジオを驚かせました」(番組関係者)

 2人の息子も、次男が来年成人を迎えるだけに、新事業にはその潤沢な資金が投じられるのだろうか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング