MEGUMIの息子は8歳にして女の子に二股かけていた!

 タレントのMEGUMIが20年来の親友でママ友のタレント・坂下千里子とともに、12月19日放送のトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演した。

 8歳の息子を持つMEGUMIと、9歳の娘がいる坂下は、ママ友トークで盛り上がった。坂下が「休みの日なのに夫はゴルフに行っちゃう」と愚痴をこぼすと、MCの笑福亭鶴瓶から「家で言うてくれ!」と一蹴される一幕も。

 そんな鶴瓶が身を乗り出したのは、MEGUMIの息子のエピソード。父親はDragon Ashの降谷建志で、おじいちゃんは俳優の古谷一行。坂下曰く「お父さんにそっくり」なその息子は、8歳にしてすでに5年越しの恋人がいるという。しかも、以前は二股をかけていたが、1人の女の子がふくよかになってきたことに「ダメだよもう、管理できてないよ」との理由で破局したのだとか。さらに、息子の誕生日にディズニーランドのミッキーの家で記念写真を撮ろうと待っていると「女が来るといいな」と言い放ち、ミッキーをたじろがせたそうだ。

 番組を観ていた芸能記者が苦笑する。

「父親の降谷はモテモテでしたし、おじいちゃんの古谷一行も、ドラマで共演した艶系女優に不貞を暴露されたり、艶っぽい話題には事欠きませんでした。そういえば、恋愛遍歴の多い俳優の石田純一と東尾理子の5歳になる理汰郎くんもキレイなお姉さんが大好きだとか。自宅での取材に女性記者が来ると、自分の部屋に招き入れて鍵を閉めたり、隣に座っているときは、腿のあたりをさすったりして口説くそうです」

 プレイボーイの気質は、連綿と受け継がれていくようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング