MEGUMIの息子は8歳にして女の子に二股かけていた!

 タレントのMEGUMIが20年来の親友でママ友のタレント・坂下千里子とともに、12月19日放送のトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演した。

 8歳の息子を持つMEGUMIと、9歳の娘がいる坂下は、ママ友トークで盛り上がった。坂下が「休みの日なのに夫はゴルフに行っちゃう」と愚痴をこぼすと、MCの笑福亭鶴瓶から「家で言うてくれ!」と一蹴される一幕も。

 そんな鶴瓶が身を乗り出したのは、MEGUMIの息子のエピソード。父親はDragon Ashの降谷建志で、おじいちゃんは俳優の古谷一行。坂下曰く「お父さんにそっくり」なその息子は、8歳にしてすでに5年越しの恋人がいるという。しかも、以前は二股をかけていたが、1人の女の子がふくよかになってきたことに「ダメだよもう、管理できてないよ」との理由で破局したのだとか。さらに、息子の誕生日にディズニーランドのミッキーの家で記念写真を撮ろうと待っていると「女が来るといいな」と言い放ち、ミッキーをたじろがせたそうだ。

 番組を観ていた芸能記者が苦笑する。

「父親の降谷はモテモテでしたし、おじいちゃんの古谷一行も、ドラマで共演した艶系女優に不貞を暴露されたり、艶っぽい話題には事欠きませんでした。そういえば、恋愛遍歴の多い俳優の石田純一と東尾理子の5歳になる理汰郎くんもキレイなお姉さんが大好きだとか。自宅での取材に女性記者が来ると、自分の部屋に招き入れて鍵を閉めたり、隣に座っているときは、腿のあたりをさすったりして口説くそうです」

 プレイボーイの気質は、連綿と受け継がれていくようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング