2017/12/22 07:15

MEGUMIの息子は8歳にして女の子に二股かけていた!

 タレントのMEGUMIが20年来の親友でママ友のタレント・坂下千里子とともに、12月19日放送のトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演した。

 8歳の息子を持つMEGUMIと、9歳の娘がいる坂下は、ママ友トークで盛り上がった。坂下が「休みの日なのに夫はゴルフに行っちゃう」と愚痴をこぼすと、MCの笑福亭鶴瓶から「家で言うてくれ!」と一蹴される一幕も。

 そんな鶴瓶が身を乗り出したのは、MEGUMIの息子のエピソード。父親はDragon Ashの降谷建志で、おじいちゃんは俳優の古谷一行。坂下曰く「お父さんにそっくり」なその息子は、8歳にしてすでに5年越しの恋人がいるという。しかも、以前は二股をかけていたが、1人の女の子がふくよかになってきたことに「ダメだよもう、管理できてないよ」との理由で破局したのだとか。さらに、息子の誕生日にディズニーランドのミッキーの家で記念写真を撮ろうと待っていると「女が来るといいな」と言い放ち、ミッキーをたじろがせたそうだ。

 番組を観ていた芸能記者が苦笑する。

「父親の降谷はモテモテでしたし、おじいちゃんの古谷一行も、ドラマで共演した艶系女優に不貞を暴露されたり、艶っぽい話題には事欠きませんでした。そういえば、恋愛遍歴の多い俳優の石田純一と東尾理子の5歳になる理汰郎くんもキレイなお姉さんが大好きだとか。自宅での取材に女性記者が来ると、自分の部屋に招き入れて鍵を閉めたり、隣に座っているときは、腿のあたりをさすったりして口説くそうです」

 プレイボーイの気質は、連綿と受け継がれていくようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング