2017/12/29 07:15

「年収5000万円以上」が条件の道端アンジェリカが選んだ結婚相手とは?

 モデルの道端アンジェリカが25日、ブログとインスタグラムを更新。韓国国籍の一般男性と入籍したことを報告した。

 ブログやインスタグラムでは「私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です」と伝え、手を繋いだ画像を投稿。

 一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。

「結婚相手がこのときの彼だとしたら、超スピード婚ですね。イベントでは35歳までに出産したいと言っていましたが、道端は現在32歳。希望よりも早く赤ちゃんを授かりそうです」(エンタメ誌記者)

 気になるお相手だが、一般人とはいえ、道端が結婚を急ぎたくなるほど大物なのかもしれない。というのも、15年3月に放送されたバラエティ番組「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、結婚相手の条件を示していたのだ。

 道端は「けっこう稼いでないと無理かも」と前置きしたうえで「年収5000万円は絶対欲しい」と告白。しかも自身の収入は生活費を充てないとし、「女の子からお金取る人なんて、絶対嫌だ」と完全に扶養してもらうことを条件に上げていた。

「道端が言うようにお相手が普通の会社員であれば、年収5000万円は厳しいでしょう。あるとすれば、投資会社の敏腕トレーダーか、超一流企業の役員クラスか。彼女の結婚観が変わったのかもしれませんが」(前出・エンタメ誌記者)

 どんなスーパー会社員なのか、興味はそそられるばかりだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング