2017/12/29 07:15

「年収5000万円以上」が条件の道端アンジェリカが選んだ結婚相手とは?

 モデルの道端アンジェリカが25日、ブログとインスタグラムを更新。韓国国籍の一般男性と入籍したことを報告した。

 ブログやインスタグラムでは「私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です」と伝え、手を繋いだ画像を投稿。

 一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。

「結婚相手がこのときの彼だとしたら、超スピード婚ですね。イベントでは35歳までに出産したいと言っていましたが、道端は現在32歳。希望よりも早く赤ちゃんを授かりそうです」(エンタメ誌記者)

 気になるお相手だが、一般人とはいえ、道端が結婚を急ぎたくなるほど大物なのかもしれない。というのも、15年3月に放送されたバラエティ番組「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、結婚相手の条件を示していたのだ。

 道端は「けっこう稼いでないと無理かも」と前置きしたうえで「年収5000万円は絶対欲しい」と告白。しかも自身の収入は生活費を充てないとし、「女の子からお金取る人なんて、絶対嫌だ」と完全に扶養してもらうことを条件に上げていた。

「道端が言うようにお相手が普通の会社員であれば、年収5000万円は厳しいでしょう。あるとすれば、投資会社の敏腕トレーダーか、超一流企業の役員クラスか。彼女の結婚観が変わったのかもしれませんが」(前出・エンタメ誌記者)

 どんなスーパー会社員なのか、興味はそそられるばかりだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング