「年収5000万円以上」が条件の道端アンジェリカが選んだ結婚相手とは?

 モデルの道端アンジェリカが25日、ブログとインスタグラムを更新。韓国国籍の一般男性と入籍したことを報告した。

 ブログやインスタグラムでは「私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です」と伝え、手を繋いだ画像を投稿。

 一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。

「結婚相手がこのときの彼だとしたら、超スピード婚ですね。イベントでは35歳までに出産したいと言っていましたが、道端は現在32歳。希望よりも早く赤ちゃんを授かりそうです」(エンタメ誌記者)

 気になるお相手だが、一般人とはいえ、道端が結婚を急ぎたくなるほど大物なのかもしれない。というのも、15年3月に放送されたバラエティ番組「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、結婚相手の条件を示していたのだ。

 道端は「けっこう稼いでないと無理かも」と前置きしたうえで「年収5000万円は絶対欲しい」と告白。しかも自身の収入は生活費を充てないとし、「女の子からお金取る人なんて、絶対嫌だ」と完全に扶養してもらうことを条件に上げていた。

「道端が言うようにお相手が普通の会社員であれば、年収5000万円は厳しいでしょう。あるとすれば、投資会社の敏腕トレーダーか、超一流企業の役員クラスか。彼女の結婚観が変わったのかもしれませんが」(前出・エンタメ誌記者)

 どんなスーパー会社員なのか、興味はそそられるばかりだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング