2018/01/19 10:14

大好評のキムタクに続くジャニーズの第2弾「LINEスタンプ」候補とは?

 以前はまるでインターネットなど存在しないかのように距離を置いていたジャニーズ事務所が、昨年末に大きく舵を切った。“キムタク”こと木村拓哉のLINEスタンプを期間限定で発売。物まねでもおなじみのセリフ「ちょ、待てよ!」などが盛り込まれ、ファン以外にも大好評だという。

「事務所としては、退所した元SMAPの3人がネットの活用で成功していることを意識してか、LINEに進出してみたところ思いのほか木村のLINEスタンプが好感触だったため、次なる展開を本格的に考え始めたようです。今年から公式サイトで各グループの写真を公開しだしたのもその一環でしょう」(芸能関係者)

 そうなると気になってくるのはLINEスタンプの第2弾だ。その候補はすでに決まっているというのだが、果たして?

「NEWSの手越祐也です。ナルシストでチャラいキャラの手越であれば、スタンプ向きのセリフは数えきれないほどあるはず。なかでも手越がファンを呼ぶ時に使う『子猫ちゃん』は鉄板でしょうね。これなら若い世代のLINEユーザーにも大ウケすること間違いなしです」(前出・芸能関係者)

 もっともここで切り札の手越を出してしまうと、第3、第4の人材に困る可能性もある。果たして手越のスタンプはいつ実現するのか、期待は高まるばかりだ。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング