2018/01/21 18:15

「男をいっぱい騙してきたね」鈴木亮平は美保純の本性を見抜いていた!

 奔放な発言で人気の女優・美保純がレギュラー出演している「5時に夢中!」(TOKYO MX)。その美保が1月17日の放送で、俳優・鈴木亮平の意外な一面を暴露した。

 この日話題になったのは、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主役の西郷隆盛を演じている鈴木の肉体美。これまでドラマ「天皇の料理番」や「結婚式の前日に」(いずれもTBS系)で鈴木と共演経験のある美保は、「そんなにストイックそうでもないのに、肉体改造、役に合わせてスゴイ!」と、鈴木の役に向き合う姿勢を絶賛した。

 また、「鈴木くんは女を見る目があるのよ」と発言した美保に、MCのふかわりょうが“どういう意味?”といわんばかりに視線を向けると「わたし、鈴木くんから『男をいっぱい騙してきたね』」と分析されたという。なおもふかわが「それって…?」と投げかけると、美保は意味ありげにフフフと笑った。どうやら、鈴木に図星をつかれたようだ。

「鈴木は、奥手っぽい草食系男子のようなイメージがありますが、実は社交的で、撮影現場などでは共演者やスタッフに積極的に話しかけて場を和ませるムードメーカー。美保の言うように、人の性格分析が好きで、それが結構当たっていると聞いています」(芸能記者)

 人間愛にあふれた明治維新の立役者・西郷を演じる鈴木も、人間を見抜く目の持ち主なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング