2018/01/23 18:15

マツコ・デラックスが「木村拓哉の家族になりたい」と語った真意とは!?

 1月18日に放送されたバラエティ番組「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)にて、MCのマツコ・デラックスが、ゲストの木村拓哉に「家族になりたい」と告白した場面が注目を集めている。

「お互いの食生活が話題になった際、マツコは『一日一食の時もある。弁当一食に2個とかね』と明かすと、木村は『体に負担すごいんじゃない?』と体調を心配していました。ここでマツコが『じゃあ一緒に住んでよ‥‥。家族全体で』と真剣な眼差しを向けると、木村は考えながら『まあ‥‥アリっちゃアリだけどね』と返したのです」(テレビ誌記者)

 木村の答えにマツコは「本当に!?」とまんざらでもない表情を見せ、「でもちょっと面白いよね、私が木村拓哉の家族になったら。結構本気なのよ」と告白。そして一人が楽という気持ちがある一方で、「このままこんな生活で人生終えていいのか」という不安があると明かしたのである。

 そんなマツコは、木村以外の芸能人にも、共同生活の誘いをかけたことがあるという。

「大泉洋と同番組で共演した際は『奥さんに私の子供を産んでくれるよう頼んでくれる?』と無茶なお願いをしたり、『学費を払うから子供を共用したい』と頼み込んでいました。さらに別の番組では、関ジャニ∞の村上信五やくりぃむしちゅーの上田晋也と有田哲平に、将来同居しようとも誘っています。マツコ自身は結婚を諦めていると明かしているため、この先一人で生活していくことに寂しさを感じているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、マツコの「子供がほしい」発言に、ネットでは「サポートしてくれるならマツコの子供を産みたい」との声も飛び交っている。いつかマツコが、家族を作る日がやってくるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング