2018/02/01 07:15

嵐・相葉雅紀が誕生日を共に過ごす「サンタコス」の相手とは?

 アラシック(嵐のファン)にとって、年末のビッグイベントといえばクリスマスイブだ。この日は相葉雅紀の誕生日だからだ。

 2016年は、東京ドームでのライブ当日だった。会場はイメージカラーの緑色のサイリウムで包まれ、メンバーがステージで記念撮影をするなど、相変わらずの仲睦まじい姿が観られたようだ。35歳になった2017年は大阪でメンバーと過ごしたが、東京にいるときは決まって、ある人と過ごすという。アイドル雑誌の編集者が話す。

「ここ11年間ほど、相葉くんのバースデーパーティーで決まって横にいるのは、後輩の『ふぉ~ゆ~』松崎祐介です。松崎はKinKi Kids堂本光一のミュージカル『SHOCK』シリーズに欠かせない、舞台役者兼ダンサー。彼が20歳の誕生日に相葉に『祝ってメール』を誤送信して以来、互いの誕生日には一緒に過ごすようになったそうです。普段でも食事に行ったり、ドライブをしたり、旅行したりと、とにかく仲がいい。松崎の私服は、頭の先から足の先まで、相葉くんのお下がりだそうです」

 ふぉ~ゆ~は現在、昼の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS系)の火曜レギュラーを務めている。松崎は先輩との共演経験が豊富なため、サービス精神も満点だ。

「相葉くんの誕生日には、丈の短いスカートのサンタに扮して、場を盛り上げるそうです。長身でワイルド系の彼がやるからこそ、ギャップ萌えしておもしろいそうです」(前出・アイドル誌編集者)

 “ザキタクロース”のスカートなら、相葉ファンも嫉妬することはないだろう。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング