福士蒼汰にお泊まり愛発覚!「3歳上で30センチ下」の童顔美女とは?

 11年放送の「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で一躍脚光を浴び、13年の朝ドラ「あまちゃん」(NHK)では主人公の初恋相手を演じてブレイクした福士蒼汰。以来、ドラマに映画にと活躍を続け、共演者との恋の噂も一再ならず。しかし、それらはどれも噂どまりで、その都度、役者という職業に一途な素顔ばかりがクローズアップされた。

 そんな福士に、ついにロマンスが訪れた。

「2月1日発売の『女性セブン』が、福士が往来で人目もはばからず抱き合い、連泊する1人の女性がいると報じているのです。そのお相手はMISATOというタレント。福士よりも3歳上で、身長は180センチを超える福士より30センチ低い童顔美女です。2人が抱き合いながらこちら側を見据えている写真もあることから、堂々とお付き合いしているのではないでしょうか。記事によると、舞台出演中の福士が休演日の前日、女性2人と焼き鳥店からカラオケバーへ。深夜3時をまわった頃に、福士と1人の女性が一緒にタクシーに乗り、そのまま福士の住むマンションへ。翌日午後、女性はマンションを出るとその数時間後、割烹料理店で福士と再会。その際にも2人きりとならないカモフラージュと思われる友人男性が一緒でした。店を出て2人になったところで、愛を確かめ合うかのような抱擁のひと幕があったのだとか」(芸能ライター)

 積もった雪を溶かしているのはアツアツな2人か。それとも嫉妬の炎を燃やす福士のファンか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング