2018/02/27 13:20

高橋一生と森川葵に熱愛報道、お互いに「どタイプ」だった!?

 2月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、俳優・高橋一生の熱愛疑惑をスクープした。気になる相手は、2010年に「ミスセブンティーン」グランプリに輝き、女優として活動している森川葵、22歳。高橋よりも15歳年下で、まだ少しあどけなさが残る。

 同誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃。2人は一緒に外出することなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番で、森川が合い鍵で高橋の帰りを待つことも少なくないという。記事では、高橋の自宅を訪れる森川の姿も激写されている。

 実は森川、過去に高橋の「顔がどタイプ」と公言していた。森川は17年3月までトーク番組「A-Studio」(TBS系)のアシスタントを務めていたが、同年1月20日に放送された回に高橋がゲスト出演。番組の中で森川は「一生様、大好きなんですよ!」と興奮しながら語り、エンディングでは「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。“どタイプ”なんです!」と、告白とも取れる発言をしていたのだ。

「高橋のほうも、森川のような明るい、かわいらしいタイプが好みのようです。17年10月2日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、好きなタイプの女性を聞かれた高橋は『きれいだなっていう方より、かわいらしい方が好きです』『笑った顔、破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね』と話していました」(テレビ誌記者)

 相思相愛になっても不思議はなかった!?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング