2018/02/27 13:20

高橋一生と森川葵に熱愛報道、お互いに「どタイプ」だった!?

 2月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、俳優・高橋一生の熱愛疑惑をスクープした。気になる相手は、2010年に「ミスセブンティーン」グランプリに輝き、女優として活動している森川葵、22歳。高橋よりも15歳年下で、まだ少しあどけなさが残る。

 同誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃。2人は一緒に外出することなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番で、森川が合い鍵で高橋の帰りを待つことも少なくないという。記事では、高橋の自宅を訪れる森川の姿も激写されている。

 実は森川、過去に高橋の「顔がどタイプ」と公言していた。森川は17年3月までトーク番組「A-Studio」(TBS系)のアシスタントを務めていたが、同年1月20日に放送された回に高橋がゲスト出演。番組の中で森川は「一生様、大好きなんですよ!」と興奮しながら語り、エンディングでは「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。“どタイプ”なんです!」と、告白とも取れる発言をしていたのだ。

「高橋のほうも、森川のような明るい、かわいらしいタイプが好みのようです。17年10月2日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、好きなタイプの女性を聞かれた高橋は『きれいだなっていう方より、かわいらしい方が好きです』『笑った顔、破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね』と話していました」(テレビ誌記者)

 相思相愛になっても不思議はなかった!?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング