2018/03/06 18:14

美味し過ぎる!?話題の冷凍食品3選

 忙しい生活の中で、非常に重宝するのが冷凍食品ですよね。楽に調理できるので時短になりますし、何より最近では、その美味しさに感動しちゃうほど。そこで、「美味し過ぎる!」と話題の、冷凍食品を3つご紹介します。

●ニチレイの「今川焼」

 SNSでも話題、ちょっとしたおやつとして人気になっているのがニチレイの今川焼です。小豆あんやカスタードクリームが定番ですが、チーズクリームなども。また、残念ながら現在は生産中止となっていますが、期間限定で発売された「チョコレートクリーム」は、その美味しさに“悪魔の食べ物”といわれたほど話題になりました。ベルギー産チョコレートを使用した、ちょっとリッチな味だったようです。再販が待たれますね。

●コストコの「ビーフラザニア」

 コストコの、ボリュームたっぷり、大きなラザニアです。電子レンジかオーブンで、簡単に焼き上げることができます。その味は、ネット上でのレビューを見る限り、「めちゃくちゃ美味しい」「本格的」という声が多数。1箱に1kgのものが2パック入っているので、ホームパーティーなどでも活躍しそうですね。

●セブンプレミアムの「具付きつけ麺」

 コンビニでは「冷凍つけ麺」が人気ですが、中でも、セブンイレブンのは具の満足度も高いようです。濃厚なスープで、具のチャーシューもかなり美味しいとか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング