2018/03/23 10:14

香里奈、桐谷美玲とのインスタ画像に「公開処刑?」の声

 2014年、週刊誌にスキャンダラスな写真が報じられて以降、芸能活動をセーブ気味の香里奈。彼女の姿が桐谷美玲のインスタグラムに登場し、世間の耳目を集めている。

 3月19日、桐谷のインスタで公開された香里奈の写真は2枚。ファッション雑誌の9周年パーティーで撮影されたもので、5人のモデルで写したショットと香里奈・桐谷の2人の写真だ。

 注目されたのは後者。ファンからは「2人ともきれい」「豪華な並び。うらやましい」「目の保養になります」と概ね好意的な意見なのだが、その一方で「香里奈がおばさん化している」「言われないと香里奈だとわからない」「これは公開処刑だろ」という否定的な意見もあがった。

「香里奈は現在34歳。28歳の桐谷と並んだのは失敗だったかもしれません。写真はかなり色合いを調整しているのですが、それでも肌の張りやくすみは歴然の差。香里奈のワンショットなら気にならなかったかもしれませんが、桐谷と見比べると目元のシワなどが際立ちますね」(芸能記者)

 その原因は年齢差だけではないと、ファッション業界関係者はこう指摘する。

「しばらく目立った芸能活動をしていなかったため、老けたように見えてしまったのでしょう。よく『見られると美しくなる』と言いますが、確かに隣の桐谷さんには躍動感あふれる美しさに比べて、少々やつれた印象を受けますね」

 香里奈は去る2月に7年ぶりとなる写真集「G香里奈」をリリースしたが、その後、これといった予定は聞こえてこない。彼女が再び美を取り戻すのは、もう少し先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング