尼神インター誠子、イケメン間宮祥太朗をゲット寸前!?

 3月18日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、尼神インターが出演。誠子が俳優の間宮祥太朗にアプローチされた経験を語った。

「以前、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に誠子が出演した際に、間宮との出会いを語っていました。バラエティ番組で共演したとのことですが、海でのロケで誠子が水着で出演していたとき、間宮の間近でバストが見えてしまったそうです。その後、番組スタッフから『間宮さんがすごく誠子さんを探していて、連絡先を交換したいって言ってましたよ』と聞かされたとか。後に別現場で仕事が一緒になり、ついに連絡先を交換したそうですが、誠子は『好みじゃない』というのを理由に、誘いを断っていたのだとか」(テレビ誌ライター)

 「おしゃれイズム」では、その後日談が語られ、間宮がなぜ誠子と連絡先を交換したかったのかという真相もVTRで紹介された。

「誠子は『ダウンタウンDX』では、『先っぽ見て私のこと好きになってるやん』と話していましたが、それも遠からずで、間宮は『目が素敵だなって…少女的な目だなって思います。あと、すごい肌が白いですよね』と、明らかに女性として魅力を感じているようでした。さらに、過去に出演した番組で誠子が好きな男性として竹内涼真を挙げていたことを指して『受験で言ったら第一志望が竹内涼真。俺は滑り止め…やっぱりダントツの第一志望は竹内涼真ですか?』という本気ぶり。誠子は『マジでどうしよう。間宮君、完全に私にハマってるやん』と乙女の表情になり、カメラ目線で『祥太郎一筋でいくよ』と宣言しました。かねてから、美人姉2人に対し『すべてにおいて負けている私が勝つには、俳優と付き合うしかない』と話していただけに、本当にリベンジを果たすのではと、応援したくなります」(前出・テレビ誌ライター)

 ネット上でも「誠子ちゃん、本当に心から応援してる」「誠子と間宮祥太朗もう付き合っちゃえよ!なにこのくすぐったい感じ」「間宮くんと本当に付き合ったら感動モノだ」と誠子と間宮の恋の行方を応援するコメントが多く寄せられている。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング