山里は性対象?田中みな実「そうなってもいい人としか食事行かない」に総口撃

 これは完全に失言か?

 フリーアナウンサーの田中みな実が3月23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演。恋愛における考え方について明かしている。

 この日は田中ら女性芸能人たちが、自らの恋愛観についてトークを展開。その中で「絶対に許せない女性」というテーマで、田中は「旦那さんとか彼氏がいるのに手を出してくる。呼び出されると来ちゃう人。存在の意味が分からない」と、交際相手がいる男性にちょっかいを出す女が許せないと主張。

 しかし、局アナ時代のぶりっ子のイメージが消えない田中だけに、この話を聞いていたダウンタウンの松本人志は「そういうなら、君はしないんやな?」と思わず質問。これに田中は「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」と、恋愛関係に発展する可能性がある人としか食事には行かないと主張した。

 ただ、この田中の発言に対して、ネット上では「全然そんな風には思えないんだけど…」「そんな発言すると今後、食事に行った男が勘違いしちゃうよ」「じゃあ、山ちゃんともそういう関係になれたのかな」といったツッコミが殺到しているようだ。

「というのも、田中は過去に南海キャンディーズの山里亮太と鰻屋で食事をしていたことを週刊誌に『密会』と報じられたことがありました。そのため、この話が本当ならば山里とも恋愛関係に発展していいはずとツッコまれたようです。実際、田中と山里は交流が深く、田中から『結婚してください』『一緒に住みたいです』『山ちゃんが出てる番組全部知ってますよ』などと言われていたことを山里は明かしていますから、もしかしたら田中は好意を抱いていたのかもしれません。そのほかにも富山県で行われたAKB48のコンサートに、2人で遠征したこともあったといいます。ですが、それから1年後に田中とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際報道が出たことを山里が嫌味っぽく話していました。もし、山里との食事も本気の好意なのであれば、未だフリーの山里に攻めていってほしいところですね」(エンタメ誌ライター)

 このあたりも、田中が抱える闇と言えそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング