山里は性対象?田中みな実「そうなってもいい人としか食事行かない」に総口撃

 これは完全に失言か?

 フリーアナウンサーの田中みな実が3月23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演。恋愛における考え方について明かしている。

 この日は田中ら女性芸能人たちが、自らの恋愛観についてトークを展開。その中で「絶対に許せない女性」というテーマで、田中は「旦那さんとか彼氏がいるのに手を出してくる。呼び出されると来ちゃう人。存在の意味が分からない」と、交際相手がいる男性にちょっかいを出す女が許せないと主張。

 しかし、局アナ時代のぶりっ子のイメージが消えない田中だけに、この話を聞いていたダウンタウンの松本人志は「そういうなら、君はしないんやな?」と思わず質問。これに田中は「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」と、恋愛関係に発展する可能性がある人としか食事には行かないと主張した。

 ただ、この田中の発言に対して、ネット上では「全然そんな風には思えないんだけど…」「そんな発言すると今後、食事に行った男が勘違いしちゃうよ」「じゃあ、山ちゃんともそういう関係になれたのかな」といったツッコミが殺到しているようだ。

「というのも、田中は過去に南海キャンディーズの山里亮太と鰻屋で食事をしていたことを週刊誌に『密会』と報じられたことがありました。そのため、この話が本当ならば山里とも恋愛関係に発展していいはずとツッコまれたようです。実際、田中と山里は交流が深く、田中から『結婚してください』『一緒に住みたいです』『山ちゃんが出てる番組全部知ってますよ』などと言われていたことを山里は明かしていますから、もしかしたら田中は好意を抱いていたのかもしれません。そのほかにも富山県で行われたAKB48のコンサートに、2人で遠征したこともあったといいます。ですが、それから1年後に田中とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際報道が出たことを山里が嫌味っぽく話していました。もし、山里との食事も本気の好意なのであれば、未だフリーの山里に攻めていってほしいところですね」(エンタメ誌ライター)

 このあたりも、田中が抱える闇と言えそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング