2018/04/09 07:15

橋本環奈、きゃりー、最上もが「親友トリオ」が変装なしでTDSに行き…

 ジャンルが違う美女のスリーショットが話題になっている。

 その3人組とは、女優の橋本環奈、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントで元でんぱ組.incの最上もが。

「実はこの3人が4月3日、プライベートで東京ディズニーシーを訪れ、その様子を各々がSNSにアップ。まず橋本は自身のTwitterで『きゃりもがちゃん最高です』と、ディズニーシーでスリーショット。同日きゃりーも、やはりTwitterで『春休みという事を完全に忘れてディズニーシーに3人で来てしまいました!』と、橋本を中心にした同様の写真をアップしています。きゃりーはツインテール、橋本は映画『銀魂』での役作りと思われる赤髪、最上は最近イメチェンで染めた青髪にメガネといった、変装なしの大胆ないでたちで楽しんでいたようです」(スポーツ紙記者)

 最上は、その時の様子を4月4日のTwitterで「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕つかんできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」とコメント。この豪華過ぎるプライベートショットに、それぞれのコメント欄には「凄いメンツ!」「最高の組み合わせです、、目が潤う」「何この神メンバー」など、興奮の声が殺到した。それにしても、この3人は一体“何繋がり”なのか。

「きゃりーと最上は、一昨年くらいからSNSでプライベートの交流をアップしている仲。橋本がキャリーのライブを訪れ交流を深めている内に、3人で遊ぶようになったようです」(芸能ライター)

 今年の2月25日に最上が29歳の誕生日を迎えた際は、きゃりーから「おねえたま!めでたい」、橋本からも「もがちゃん!お誕生日おめでとうございます」といった祝福メッセージが届いている。

「これだけのメンバーが揃ったのですから、今年あたりから、ユニットを組んで何か始めるのではないかと言う噂もチラホラ耳にします」(前述・スポーツ紙記者)

“1000年の1人の美少女”と言われる橋本、個性的なファッションと歌で人気を誇るきゃりー、そしてアキバ系で高い人気を誇る最上。この“神メンバー”の今後から、ますます目が離せない!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング