木下優樹菜は満足なの?夫婦の並び写真が浮き彫りにした格差問題

 モデル、タレントの木下優樹菜が4月10日、インスタグラムに夫でお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史と共に凧揚げを楽しんでいる写真を掲載。渾身の変顔でカメラに向かって仁王立ちする2人の姿が写っているのだが、股下の長さを比較すると、2人がもはや同じ生命体とは思えないほどだ。

「身長はフジモンの方が高いのでしょうが、圧巻なのは腰の位置です。フジモンが極端に短足ということもありますが、15~20cmはあろうかという脚の長さの差には驚愕させられますね。“美女と野獣”というより、もはや骨格の違いが歴然。顔は芸人の嫁らしく、フジモンにデコを引っ張られながらの変顔を見せていますが、スタイルの良さが際立ちすぎてそこに目がいかないですよ」(テレビ誌ライター)

 しかし、あまりの見た目の違いによって、木下優樹菜にあらぬ憶測が付きまとってしまうのも事実。

「子供にも恵まれ、一見仲良さげな夫婦を演じている木下ですが、いつまでも中年太りの野獣で我慢できるかは未知数。親友の佐々木希は同じお笑いでもシュッとして端正な顔立ちのハンサム芸人・アンジャッシュ渡部建をつかまえており、グルメな旦那に付き添って日本中のお洒落なレストランなどを満喫しています。母親となった今も抜群のプロポーションをキープする、イケメン好きの木下が“何か”に目覚めなければ良いんですが…」(テレビ誌ライター)

 果たして野獣は美女を満足させ、永遠に手中に収めていられるだろうか。フジモンもそろそろ夫婦のマンネリを打破すべく、“オトコの一面”を見せつける必要があるのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング