吉瀬美智子「シグナル」の女刑事役で注目される“グレた”過去

 放送中の連続テレビドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)にて女刑事・桜井美咲役を好演している女優の吉瀬美智子。

 プライベートでは2010年12月、10歳年上の実業家の男性と結婚。13年7月に第1子となる長女、16年10月に第2子の次女を出産。4月5日に発売された「女性セブン」によると、吉瀬の夫の年商は20億円。セレブな生活に仕事も順調と、幸せの絶頂にいるとも思われる吉瀬だが、意外な過去があった。

 それを報じたのが14年11月6日号の「女性セブン」。記事によると、吉瀬が小学1年のときに母親は家を出て行き、それが屈折の発端となったようだ。吉瀬が中学に上がる前に戻ってきたそうだが、自分を捨てた母親への反抗心から自宅にはあまり帰らず、友だちの家で過ごすことが多かったという。高校に入っても母親と距離を置き、「ロングスカートが当たり前の時代に短いスカートで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあったそうです」と、吉瀬の知人の言葉を紹介している。

 しかも、吉瀬と思われる衝撃的な過去の写真が漏洩したこともあった。

「一部雑誌で『吉瀬美智子 元ヤン写真独占入手』という記事が報じられています。吉瀬を思わせる女子学生が写っており、髪は一部を茶色に染めたワンレンで目つきも鋭いですね」(週刊誌記者)

 人に歴史あり。過去はどうあれ、今が幸せならけっこうなことだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング