吉瀬美智子「シグナル」の女刑事役で注目される“グレた”過去

 放送中の連続テレビドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)にて女刑事・桜井美咲役を好演している女優の吉瀬美智子。

 プライベートでは2010年12月、10歳年上の実業家の男性と結婚。13年7月に第1子となる長女、16年10月に第2子の次女を出産。4月5日に発売された「女性セブン」によると、吉瀬の夫の年商は20億円。セレブな生活に仕事も順調と、幸せの絶頂にいるとも思われる吉瀬だが、意外な過去があった。

 それを報じたのが14年11月6日号の「女性セブン」。記事によると、吉瀬が小学1年のときに母親は家を出て行き、それが屈折の発端となったようだ。吉瀬が中学に上がる前に戻ってきたそうだが、自分を捨てた母親への反抗心から自宅にはあまり帰らず、友だちの家で過ごすことが多かったという。高校に入っても母親と距離を置き、「ロングスカートが当たり前の時代に短いスカートで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあったそうです」と、吉瀬の知人の言葉を紹介している。

 しかも、吉瀬と思われる衝撃的な過去の写真が漏洩したこともあった。

「一部雑誌で『吉瀬美智子 元ヤン写真独占入手』という記事が報じられています。吉瀬を思わせる女子学生が写っており、髪は一部を茶色に染めたワンレンで目つきも鋭いですね」(週刊誌記者)

 人に歴史あり。過去はどうあれ、今が幸せならけっこうなことだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング