芸能界匂わせ投稿(1)伊藤綾子は嵐・二宮との“ラブ”を大量盛り込み

 男性の腕が見切れた写真をアップしたり、お揃いのアクセサリーを身につけるなど、自身のSNS上で彼氏がいることを遠回しにアピールした投稿を繰り返す“匂わせ系女子”。恋愛スキャンダルはご法度の芸能界にも、有名人との交際を匂わせる女子たちが少なからず存在する。

 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也との交際が噂されている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子もその一人。

 3月いっぱいで所属事務所を退社した彼女に二宮のファンからは、「もしかして一般人になって結婚?」「結婚したらニノのファンやめる」と、悲しみの声が上がっている。

「伊藤がここまでファンから嫌われてしまったのには理由があるんです」と言うのは、以前から伊藤綾子のSNSをウォッチしていた女性ライターだ。さらにこう続ける。

「伊藤はこれまでに、ファン限定の自身の有料ブログの中で、嵐のCDを画像に写り込ませたり、二宮のイメージカラーである黄色が好きと公言したり、『いち、にの、さん!』と二宮の名前をもじったようなキーワードを盛り込むなど、匂わせ系女子の中でも相当計算高い投稿が大量にありました。伊藤のSNSを見た二宮のファンからは、『嵐ファンを煽ってるの?』『お金払ってラブラブアピール見せつけられてた伊藤ファンが哀れ』と、批判が殺到しました」

 現在、伊藤のブログは3月18日の投稿を最後に更新が止まっている。事務所を退社後、再び新しいアカウントで匂わせブログを始めたとしたら、ファンからの炎上は不可避であろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング