芸能界匂わせ投稿(2)益若つばさの「セカオワ深瀬」商法にファンはうんざり

 元人気読者モデルで、つけまつげやカラコンなど多くの商品をプロデュースし、多方面でも活躍中のタレント・益若つばさも匂わせ女子の1人だ。

 人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との交際をお互いオープンにしているものの、同じ手作り弁当を持ち、仲良く動物園に行ったことをインスタで公開したかと思えば、ハートが割れて赤い糸でつなぎとめてあるモチーフをアップし、ファンから「深瀬くんと破局したの?」と憶測させるような投稿もあり、波紋を呼んでいる。

「先月には、タクシーの運転手から学生と間違われてセカオワの話を振られたことをツイートし、『いい加減付き合ってるアピールうざい』『セカオワしか話題ないの?』と、ネットユーザーから批判コメントが相次いで書き込まれました。益若のSNSは、メイク動画や私服コーディネートなど、ファンに向けたわかりやすい投稿が人気なので、もともとアクセスが多く、炎上させる必要もないと思いますが…。匂わせ投稿をするとネットニュースに取り上げられるので、結果的に自身のプロデュース商品の宣伝になると考えているのかもしれませんね」(芸能記者)

 セカオワファンに向けて、今後も定期的に匂わせ投稿が投下されることだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング