YOSHIKI「睡眠2時間&活動17時間」の知られざる超多忙生活

 ミュージシャンのYOSHIKIが、4月27日に放送される「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)に出演する。3月末に放送された、同番組に登場したYOSHIKIは、小学校時代の父の自死、X JAPANのメンバーhideとTAIJIの死、幼なじみのToshlの洗脳騒動から和解までなど壮絶な人生を語り、大きな反響を呼んだ。

 今回は、YOSHIKIの米国ロサンゼルスでの生活に密着。心身の鍛錬に余念がない、ストイックな日々を送る彼の素顔が紹介される。

 取材が行われた日は、早朝5時に帰宅し、2時間後の7時に起床。Kissのポール・スタンレーが暮らす豪邸を訪れた後は、プライベートジェットでサンフランシスコに移動し、親交のあるマーク・ベニオフ会長兼CEO(セールスフォース・ドットコム)を訪問。

 そこから、今度は車で3時間ほどの場所にあるナパへ向かう。そこでYOSHIKIは、自身がプロデュースするワインの打ち合わせに参加。再び飛行機に乗ってロサンゼルスへ戻り、その足でジムに向かってトレーニングに励む。すでに時間は24時を過ぎているという、多忙な1日だ。

 また、4月11日に東京・Zepp DiverCity TOKYOで行われたX JAPANの復活10周年ライブの映像の一部もオンエアされる。さらに、亡くなったhideの墓石に刻まれた歌詞の秘密にも迫るという密度の濃い内容だ。

「前回はネガティブな心境の吐露でしたが、今回はポジティブな内容のようです。ファンにとっては、YOSHIKIの生き生きとした姿が拝める、お宝映像となるでしょう」(テレビ誌ライター)

 Zepp DiverCityではドラムに復活、圧巻のパフォーマンスを見せたYOSHIKI。今回も圧倒的なカリスマ性を目に焼き付けたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング