中川大志が公開した「キスショット」にファンが爆笑!?

 現在放送中の連続ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」(TBS系)で、杉咲花演じる主人公・江戸川音の婚約者・馳天馬役を熱演中の中川大志。主演映画「虹色デイズ」の公開も控えるただ今、19歳。人気急上昇中の若手イケメン俳優の1人だ。そんな中川が映画の公式インスタグラムに投稿した“キス写真”が、ファンの間でなぜかバカウケとなっている。

「5月23日に更新されたインスタで、中川のワンショットが3枚公開されました。1枚目は校庭に座った中川の美しい横顔のアップ。2枚目がカメラ目線の中川が目をつぶって、まるでチューをせがむような仕草。3枚目はキスを通り越し、唇を尖らせている変顔ショット。特に3枚目はあまりにも唇が尖り過ぎて、まるで“ひょっとこ”のようです(笑)」(女性誌記者)

 ファンからは「無理最後笑い死んだ」「横顔かっこいい からの2、3枚目やばい」などといった反応が寄せられた。

「中川は、5月22日に放送された『花のち晴れ~花男Next Season』第6話で、杉咲演じる主人公・音とのキスシーンが放送されたばかり。こちらも放送直後にはツイッターで『天馬くんやばい。キスシーン叫んだ』『天馬くんのロイヤルキスや~~~~~~!!』『中川大志のキスシーン美しすぎかよ』『天馬くんのキスシーンに全部持ってかれた』など、大反響を呼びました」(エンタメ誌ライター)

 それだけに今回のインスタショットで、ギャップに身悶えるファンが続出。果たして映画「虹色デイズ」では、変顔ではない本気のキスシーンを拝むことができるのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング