バカンスじゃん! 浜崎あゆみ「トレーニング合宿」の水着写真に総ツッコミ

 もはやファンたちも呆れている?

 浜崎あゆみが、5月25日にインスタグラムを更新、トレーニング合宿中であることを報告するも、まさかのツッコミが入りまくっている。

 この日の投稿で浜崎は、水平線とプールの水面が溶け合うインフィニティプールで、黒い水着を着用したインスタ映え具合MAXの写真を公開。本文には「トレ合宿 with 安定のハッピーファミリーメンバー」と綴っており、“チームあゆ”のメンバーとトレーニング合宿中であり、その合宿中の束の間のリフレッシュタイムだったようだ。

 しかし、ネット上では「そんな遊んでる暇あったら、歌の練習するべきでは?」「バカンスが9.5で、トレーニングが0.5ぐらいの割合の合宿なのかな」と、本当にトレーニング目的の合宿なのか、疑問視するような声が上がってしまった。

「最近はアンチだけでなく、ファンも現状を憂えるほど、浜崎の迷走ぶりが心配されています。13日には浜崎が所属するレコード会社『エイベックス』社長の松浦勝人氏のツイッターに浜崎ファンと思われるユーザーから『浜崎あゆみどうにかしてください』というメッセージが届き、松浦氏も『本人とちゃんと話します』と返答するなど、事態は深刻のよう。今回の投稿にもファンからは『水着の写真よりもトレーニングしている写真が見たかった』という声が上がっているほどです」(エンタメ誌ライター)

 現在はデビュー20周年を記念したアリーナツアーを展開中の浜崎だが、次回のコンサートは来月16日に予定されている。そこで今回のトレーニング合宿の成果が発揮されることを願っている。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング