りゅうちぇるに迫る方向転換!この夏に挑戦する「大仕事」とは?

 7月にも一児の父親となるタレントのりゅうちぇるに大きなシフトチェンジが迫っているようだ。5月18日には出産前に妊婦を祝う「ベビーシャワーパーティー」を開催。出産予定日まで二カ月を切った妻でモデルのぺこを労わる場面も多く、父親としての自覚も芽生えてきたようだ。そして仕事とプライベートの両面でも、次のステップに進みつつあるという。

「5月12日にはインスタグラムにて新曲の打ち合わせに臨んだことを紹介。“RYUCHELL”名義で2月14日にリリースしたデビュー曲の『Hands up!! If you’re Awesome』は正直なところ、さっぱり話題にならなかったのですが、本人は自己表現手段のひとつとして歌を重視しています。4月24日には『SNS、歌、テレビ(中略)1つでも欠けたらせっかくの自分を表現することができない』とまで言い切っており、今後もRYUCHELLとしての活動を推進するようです。そして5月27日にはツイッターで自動車教習所に通っていることを告白。ネットでは『仕事が減ってヒマができたんだろう』との批判もありますが、実際には子育ての重要アイテムである自家用車を運転するため、必死に時間を作っているものと思われます」(芸能ライター)

 新曲や運転免許取得だけならシフトチェンジとまでは言えなそうだが、じつはりゅうちぇるに今、大仕事の噂が持ち上がっているという。

「昨年も取りざたされた『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナー挑戦です。昨年は9月に盛大な披露宴を開催したこともあり、肉体を酷使する仕事は受けづらかったはず。それが今年は7月にも第一子が生まれますし、ここでマラソンを完走すれば父親らしい力強さをアピールできるのは確実。年齢的にも社会人一年生の学年にあたるので、ここで一皮むけた姿を示せれば、大人になったりゅうちぇるの姿を全国に向けてアピールできることでしょう」(前出・芸能ライター)

 今年は中止の噂もある24時間マラソンだが、果たしてりゅうちぇるはその苦行に挑戦するのか。父・りゅうちぇるの爆走には期待が高まりそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング