竹内結子を公開処刑!? イモトアヤコの「奇跡の1枚」

 イモトアヤコの素顔をとらえた写真が“奇跡の1枚”だとして話題になっている。

 イモトの親友、竹内結子が5月31日に自身のインスタグラムで公開したもので、竹内とイモトが2人で写ったショットだ。

「イモトはいつもの太眉メイクを落とし、ほぼスッピンで素顔をさらしています。にっこり微笑む姿はとてもキュートですね。バラエティ番組での彼女とはまるで別人。プライベートでも付き合いのある竹内といっしょということで、リラックスした表情になったのでしょう」(芸能ライター)

 竹内のインスタグラムながら、コメント欄には「イモトがかわいい」「イモトの雰囲気が変わった」とイモトを絶賛する意見が並ぶ。ネットには「イモトが竹内を公開処刑しちゃった」との意見まで飛び出すほどだ。

「さすがに“公開処刑”はオーバーですが、竹内に負けないぐらいイモトもかわいく写っているのは確かです。この写真はインスタントラーメンのCM撮影中に撮られたものですね」(前出・芸能ライター)

 竹内が出演している「サッポロ一番」の最新CM「ママの親友来訪篇」にイモトは竹内の親友役で出演。笑いの絶えない撮影現場となったようだ。

 インスタでは大好評のイモトだが、CMでもやはり美人になっているだろうか。ぜひサッポロ一番HPで確認していただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング