鈴木奈々「口説かれた芸能人」の名前を告白するも悲しすぎる反響

 モデルとしての面目は丸つぶれ?

 タレントでモデルの鈴木奈々が6月11日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演し、これまでに自身を口説いてきた芸能人を名指しで暴露した。

 バラエティーにおける無知なおバカキャラが脚光を浴び、芸人ばりの体当たり魂で酷な仕事も全力でこなしてきた最近の鈴木は、もっぱら“女芸人的存在”との呼び声も高いが、やはり芸能界においてもオンナとしては扱われていなかったのかもしれない。

 これまでに自身の連絡先を聞いてきた芸能人は「2人」だと話す鈴木は、続けて「(安田大サーカスの)クロちゃんと、(ピン芸人の)スギちゃんです」とその実名をあっさりと告白。まさかのぽっちゃり芸人2名が暴露され、周囲が笑いに包まれると、司会の矢作兼もニヤリとしながら「いいね、いい2人だよ」などと返した。

「今回の鈴木奈々による告白にはネット上でも『モデルには普通もっと肉食系が集まってくるんじゃないの?』『聞いた側が申し訳なくなるレベルの残念な事実』『今までの合計で2人ってヤバいだろ』『口説くとかじゃなく、親交を深める為に連絡先聞いたりもするから、2人ってほぼハブかれてるじゃん』『鈴木さん、友達います?』などと失笑されています。しかも2人の内の1人は“女性なら誰でもいい”とされる肉食獣のクロちゃんですからね。『この2人なら、実質1人だろ。野獣のクロちゃんはカウントされません』といった指摘もあるくらいです。もちろん彼女は今や人妻という立場ですから平穏に越したことはないんですが…」(テレビ誌ライター)

 今回の番組がいつ収録されたのかは不明だが、鈴木は6月4日から5日にかけてアンダーウェアのモデルを務めた時の艶やかショットを自身のインスタグラムへ連続投稿するなどし、ファンからは「何かあったんですか?」「いきなり艶気アピール??」といったリアクションを頂戴している。もちろんその動機や関連性は定かでないものの、今の彼女は少々“荒れている”のかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング