マギー、レアな寝起きショットを公開も「朝からPRお疲れ」の声

 モデルのマギーが6月17日、自身のインスタグラムに寝起き姿と“マミーのお家”を公開し、話題を呼んでいる。

「先週のお話。」と前置きしたマギーは、「マミーのお家にはこのシャンプー持って行ったよ。寝起きの私なんだけど、起きたてサラサラ! 保湿された感もあって良きです。パッケージもはちみつまんまで可愛い~。はちみつ食べたくなるね~」と綴り、4月に発売されたばかりの「&honey」のディープモイストシャンプーとヘアトリートメントを写真付きでPR。

“寝起き”というだけあり、無造作なヘアースタイルとすっぴん姿、そして薄手のキャミソールというラフな格好のマギーに対しては、「やっぱマギーさん可愛い!」「すっぴんの寝起きでこの美貌…」「写真映りも最高だね」「マギーのすっぴんすき」といった賞賛がコメント欄を埋め尽くした。

「これまでにもインスタでは、何度かスッピンらしき画像を公開し、メイク時と変わらぬ美貌を提供してきたマギーですが、今回はラフな寝起き姿への絶賛と同時に、実家に帰っても朝っぱらから告知するタフさと、実家の壮観な背景に注目が集まっています。『実家だろうがスタジオだろうが常にCMに出なきゃならないマギーか』『この投稿だけでシャンプー爆売れ確定です』『マミーの家ってことは実家? 豪邸のオーラがぷんぷん』『窓からの緑の景色がヤバイな。。どんな実家だよ』との反応がネット上に飛び交ってますね」(テレビ誌ライター)

 2017年1月にHi-STANDARDのギターボーカル・横山健との不貞が報じられて以降は、メディア出演はやや控えめなマギー。だが、容姿端麗な人気モデルとして、この手の告知需要は大きいようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング