2018/06/20 10:15

マギー、レアな寝起きショットを公開も「朝からPRお疲れ」の声

 モデルのマギーが6月17日、自身のインスタグラムに寝起き姿と“マミーのお家”を公開し、話題を呼んでいる。

「先週のお話。」と前置きしたマギーは、「マミーのお家にはこのシャンプー持って行ったよ。寝起きの私なんだけど、起きたてサラサラ! 保湿された感もあって良きです。パッケージもはちみつまんまで可愛い~。はちみつ食べたくなるね~」と綴り、4月に発売されたばかりの「&honey」のディープモイストシャンプーとヘアトリートメントを写真付きでPR。

“寝起き”というだけあり、無造作なヘアースタイルとすっぴん姿、そして薄手のキャミソールというラフな格好のマギーに対しては、「やっぱマギーさん可愛い!」「すっぴんの寝起きでこの美貌…」「写真映りも最高だね」「マギーのすっぴんすき」といった賞賛がコメント欄を埋め尽くした。

「これまでにもインスタでは、何度かスッピンらしき画像を公開し、メイク時と変わらぬ美貌を提供してきたマギーですが、今回はラフな寝起き姿への絶賛と同時に、実家に帰っても朝っぱらから告知するタフさと、実家の壮観な背景に注目が集まっています。『実家だろうがスタジオだろうが常にCMに出なきゃならないマギーか』『この投稿だけでシャンプー爆売れ確定です』『マミーの家ってことは実家? 豪邸のオーラがぷんぷん』『窓からの緑の景色がヤバイな。。どんな実家だよ』との反応がネット上に飛び交ってますね」(テレビ誌ライター)

 2017年1月にHi-STANDARDのギターボーカル・横山健との不貞が報じられて以降は、メディア出演はやや控えめなマギー。だが、容姿端麗な人気モデルとして、この手の告知需要は大きいようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング