2018/06/27 12:30

また騙される?ベッキーの新恋人・片岡コーチの過去に心配の声

 6月26日、一部スポーツ紙が、ベッキーと巨人の片岡治大コーチが交際していると報じた。2人は今年に入ってから、共通の知人を通じて知り合ったという。

「一部報道によると、10年来のベッキーファンである片岡コーチの熱烈アピールが実り、5月から交際をスタートさせたようです。今回の報道に、ベッキーの所属事務所は『報告受けています。温かく見守って頂ければと思います』と交際を認めています」(芸能記者)

 ベッキーといえば16年、結婚していることを隠して近づいてきた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞が報じられ、大問題となった。そんな過去があるだけに、再びベッキーが騙されないか、一部で心配の声があがっているという。

「片岡は14年頃、テレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛が報じられましたが、その後、破局しています。当時の『フライデー』によると、原因は片岡の不貞で、竹内アナは『もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と周囲に嘆くほどショックを受けていたのだとか。そのため、ネットではベッキーに対し『ベッキーはまた騙されてしまうのでは?』『片岡は現役時代、チャラ岡と呼ばれていたが大丈夫だろうか』と心配する声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 ゲス不貞騒動から2年、今度こそベッキーは無事にゴールインを迎えることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング