2018/06/27 12:30

また騙される?ベッキーの新恋人・片岡コーチの過去に心配の声

 6月26日、一部スポーツ紙が、ベッキーと巨人の片岡治大コーチが交際していると報じた。2人は今年に入ってから、共通の知人を通じて知り合ったという。

「一部報道によると、10年来のベッキーファンである片岡コーチの熱烈アピールが実り、5月から交際をスタートさせたようです。今回の報道に、ベッキーの所属事務所は『報告受けています。温かく見守って頂ければと思います』と交際を認めています」(芸能記者)

 ベッキーといえば16年、結婚していることを隠して近づいてきた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞が報じられ、大問題となった。そんな過去があるだけに、再びベッキーが騙されないか、一部で心配の声があがっているという。

「片岡は14年頃、テレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛が報じられましたが、その後、破局しています。当時の『フライデー』によると、原因は片岡の不貞で、竹内アナは『もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と周囲に嘆くほどショックを受けていたのだとか。そのため、ネットではベッキーに対し『ベッキーはまた騙されてしまうのでは?』『片岡は現役時代、チャラ岡と呼ばれていたが大丈夫だろうか』と心配する声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 ゲス不貞騒動から2年、今度こそベッキーは無事にゴールインを迎えることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング