ガリガリすぎ!後藤真希の“血管の浮き出た腕”に心配の声

 元モーニング娘。の後藤真希が7月7日、自身のインスタグラムを更新し、娘とテーマパークを訪れたことを報告している。

「娘と東京ディズニーシーへ行ってきました!」と切り出した後藤は、「このミッキーシェイプの泡、すごく可愛いでしょ。パークの中にあって娘も楽しそうに手を洗ってました笑」と綴り、シーを満喫する様子を収めた4枚の写真も添付している。

 中でも、手のひらに出すとミッキーのシルエットになるハンドソープをカメラに向け、笑顔を見せる後藤の写真からは相変わらずの美貌が窺え、ファンからも「本当に可愛すぎてヤバイ」「ごっちんさんの笑顔ホッコリします」「可愛いママ。こんなママには絶対なれない」との歓声が寄せられている。

「他にも『ワンピースの柄が可愛い』や『鼻が高くて羨ましい』などと賛辞が溢れましたが、ネット上では『細い事は羨ましいけどシワシワになるまで痩せると美しくはないですね』『腕がガリガリすぎです』『腕が細くて、血管浮き出ている』『もうちょい太った方がいいと思う』という心配の声も見られます。手を洗う娘の世話をしている後藤の腕がかなり細く、血管が浮き出て見えることに対してのものですが、32歳の母親で子育てに奔走していれば、シワの一つや二つも出てきても自然なことですけどね」(テレビ誌ライター)

 ここまでカラフルなワンピースが似合うのも、小顔で若々しいゴマキだからこそなせる業。それだけに、生活感の垣間見える部分にファンの視線が集まったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング