2018/07/18 18:15

中居正広が「一目惚れ」した受付女性との“恋”に立ち塞がる問題点

 タレントの中居正広が7月14日、ラジオ番組「中居正広 ON&ONAIR」(ニッポン放送)でプライベートにおける“気になる女性”の存在を明かしている。

「受付の人が凄くてどうすれば良いですか?」などと切り出し、とあるビルの受付女性に魅了されたという中居は、「多分これ一目惚れだな。どうすりゃいい? でも、そんなしょっちゅう行く所でもないし。どうすればいいの? 無理だよな」と嘆くと、「可愛い子だけではこんなに心奪われないんですよ。多分良い子なんだよ。あー、でも良い子じゃないのかな? でも絶対良い子だよ」ともボヤき、心の中で葛藤があることを説明した。

 元SMAPリーダーによるこの親近感のわく告白には、「ゆるい感じがいいね」「40過ぎてるのに初々しい」「中居さん、かわいい」といった反応がネット上に続出。

 しかし、中居正広が勇気ある一歩を踏み出せないモヤモヤした気分に苛まれるのは、過去のトラウマと関係しているのかもしれない。

「端麗な容姿に加え、キレキレのダンスで世の女性を虜にしてきた国民的アイドルの中居ですが、“実は全然モテない”という事実をプライベートで親交の深い芸人の今田耕司や品川祐に深夜バラエティ番組内で暴露されたことがあります。なんでも品川の話によれば、かつて何人かの若い女性を含んだ食事会兼コンパのような場に品川が中居を呼んだのですが、プライドの高さからか、中居は全くトークに加わることができず、終いには店内で1人電話をし、『やたらとSMAPのワードを入れ、周囲に聞こえるように電話をしていた』とのこと。しかし、『その店は電波が入らない圏外で電話が繋がることはない』という恥ずかし過ぎるエピソードを公にされています。また今田耕司も、中居は会を主催した側が気を遣うほど全然モテないと明かすなど、散々な私生活を暴露されていました」(テレビ誌ライター)

 さらに品川いわく、中居はファッションセンスにも“かなり問題アリ”だったという。

 プライベートでの“モテなさ具合”を改善し、最終的に件のビルの受付女性を射止めることはできるのだろうか。中居の奮闘に期待だ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング