きゃりーぱみゅぱみゅと“激似のニセモノ”のコラボをファンが待望!?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のインスタグラムでとあるタレントと並んだ写真を公開。写った2人が、あまりにも似過ぎていて“双子みたい”と話題になっている。

「きゃりーは、『もがたんぺと会って早々ハグしました。この赤いマントみたいな奴は店内冷房効き過ぎて寒かったやーつ』というコメントと共に写真をアップ。コメント通り赤いブランケットらしきものを羽織り、しかも2人ともメガネをかけ、一見するとどちらがどちらか分からないくらいです」(エンタメ誌ライター)

 どこかのお店の一室で撮られたとみられるこの写真。先のコメント通り、パッと見では区別がつかないほど“激似”の2人。写真を見たファンからは「姉妹のようだ!」「もがちゃんときゃりちゃん、やっぱり双子にしか見えないwwwww」「2人おそろい!!いいね」といったコメントが殺到。

 実はこの2人、ファンの間では既に以前から“似ている”と言われており、本人たちも自覚しているのか、SNSにそれをネタにする投稿もしてきた。

「2015年10月5日に、きゃりーは『最上もがの偽物です』というコメントを添えて自身のワンショットを投稿しています。さらに同日には、最上もがも自身のツイッターに『きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です』と、キャリーと同様に自分のワンショット写真を投稿。この2人のやり取りに、ファンからは『最高な返し!』『ほんとそっくりだよね!笑』などといったコメントが寄せられました」(前出・エンタメ誌ライター)

 他にも、2016年6月には、きゃりーぱみゅぱみゅが最上と仲良く焼肉を食べている写真を投稿するなど、2人はプライベートでも仲が良く一緒に写っている写真をお互いのSNSに投稿する事が多いため、一時は“姉妹説”がネットで飛び交うほどだった。

 そんな彼女たちを見たファンからは「2人が何か歌っているところ見たい」とコラボを期待する声も出ている。奇跡の“激似ステージ”は見られるか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング