2018/08/02 07:15

剛力彩芽、前澤氏の寝顔アップに「別れた時のダメージが心配」の声

 SNS上での交際アピールによって、物議を醸した剛力彩芽。一度はインスタグラムの過去の投稿を削除するも、その後に投稿した笑顔の写真は、交際相手であるスタートトゥデイの前澤友作社長が撮影したものであることが前澤氏により明かされた。そのため、未だに交際アピールを続ける前澤氏に対して、小島瑠璃子や大沢あかねらは「いいオジサンが」などと否定的な意見を番組で口にしていた。

 しかし、7月29日には今度は剛力が自ら前澤社長の昼寝姿を投稿。本文には「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と、前澤氏を気遣うコメントが添えられた。また、過去の投稿を削除したことについても「環境も気持ちも今までとは変わったので、Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です」とし、「炎上したからとか、彼を連想させる投稿をしたから消したということではありません」としている。

 とはいえ、剛力が自身のインスタグラムに前澤氏を登場させたのは今回が初めて。ここまで露骨にイチャイチャアピールをするメリットはあるのだろうか。

「剛力が自分のSNSに恋人を載せたということは、前澤氏とゴールインして玉の輿に乗ることを最優先したと思われてしまいますよね。一般人でもSNSでこういった恋人関連の投稿を頻繁にしていると、別れた時にしんどくなったり、ダメージを負ってあとで後悔するケースはよくあるもの。ましてや有名人である剛力だとなおさらでしょう。剛力にこれだけ色がついてしまった以上、17歳年上の前澤氏も結婚には縛られない主義などとは言っていられないのでは。何らかのけじめをつけるつもりなのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 前澤氏もそれなりの覚悟を持って、剛力との交際とSNSでの投稿をする必要がありそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング