2018/08/02 07:15

剛力彩芽、前澤氏の寝顔アップに「別れた時のダメージが心配」の声

 SNS上での交際アピールによって、物議を醸した剛力彩芽。一度はインスタグラムの過去の投稿を削除するも、その後に投稿した笑顔の写真は、交際相手であるスタートトゥデイの前澤友作社長が撮影したものであることが前澤氏により明かされた。そのため、未だに交際アピールを続ける前澤氏に対して、小島瑠璃子や大沢あかねらは「いいオジサンが」などと否定的な意見を番組で口にしていた。

 しかし、7月29日には今度は剛力が自ら前澤社長の昼寝姿を投稿。本文には「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と、前澤氏を気遣うコメントが添えられた。また、過去の投稿を削除したことについても「環境も気持ちも今までとは変わったので、Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です」とし、「炎上したからとか、彼を連想させる投稿をしたから消したということではありません」としている。

 とはいえ、剛力が自身のインスタグラムに前澤氏を登場させたのは今回が初めて。ここまで露骨にイチャイチャアピールをするメリットはあるのだろうか。

「剛力が自分のSNSに恋人を載せたということは、前澤氏とゴールインして玉の輿に乗ることを最優先したと思われてしまいますよね。一般人でもSNSでこういった恋人関連の投稿を頻繁にしていると、別れた時にしんどくなったり、ダメージを負ってあとで後悔するケースはよくあるもの。ましてや有名人である剛力だとなおさらでしょう。剛力にこれだけ色がついてしまった以上、17歳年上の前澤氏も結婚には縛られない主義などとは言っていられないのでは。何らかのけじめをつけるつもりなのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 前澤氏もそれなりの覚悟を持って、剛力との交際とSNSでの投稿をする必要がありそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング